☆雅紀パパ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば四つ葉




先日お隣のサトシックママからこんなものいただきましたっハート




☆私の見ている風景☆-2011080400000000.jpg

キーホルダー&缶バッチ




娘ちゃんが翔担なので、親子でよくガチャガチャやるみたいで

相葉ちゃんが出るといっつもプレゼントしてくれるのakn




以前にもキーホルダーをいただいたので

しばらくの間、携帯ストラップとしてつけてたんだけど




ストラップをジャラジャラ出したままポケットに入れてるとね

娘のお友達が「これ誰~はてな」って聞いてくるの。




なので、よく「○○(娘の名前)のパパだよー!!3」って答えてました(笑)




でもそのストラップ、今1歳の娘がまだ5~6ヶ月くらいだったかな




ベロベロ舐めるわ、ガシガシ噛むわでボロボロになっちゃって汗




結局は外しちゃったんだけど…。




今回またいただいたので、コレどうしよーかなってニヤニヤ眺めていたら




な・なんとおーっビックリ




その1歳になったばっかりの娘が




この相葉ちゃんのキーホルダーを手に取り




「パパ、パパ…」




って、ブンブン振りまわしはじめました~むふ




まだ…「ママ」も「まんま」も喋らない子が

相葉ちゃんを見て「パパ」なんてハート




そりゃもう、テンションアップ




あっ、苦情は受け付けませんちび顔




まっよく聞いてると

「パパパパパ~」ってパを連呼してるだけのような気がしなくもないけど




ここはアイバカ、「パパ」でいいんですっラブ




もちろんホントのパパには内緒のお話secret



いつまでウチに雅紀パパいてくれるかなぷ