みなさん、こんあいば
先日お隣のサトシックママからこんなものいただきましたっ
キーホルダー&缶バッチ
娘ちゃんが翔担なので、親子でよくガチャガチャやるみたいで
相葉ちゃんが出るといっつもプレゼントしてくれるの
以前にもキーホルダーをいただいたので
しばらくの間、携帯ストラップとしてつけてたんだけど
ストラップをジャラジャラ出したままポケットに入れてるとね
娘のお友達が「これ誰~
」って聞いてくるの。
なので、よく「○○(娘の名前)のパパだよー
」って答えてました(笑)
でもそのストラップ、今1歳の娘がまだ5~6ヶ月くらいだったかな
ベロベロ舐めるわ、ガシガシ噛むわでボロボロになっちゃって
結局は外しちゃったんだけど…。
今回またいただいたので、コレどうしよーかなってニヤニヤ眺めていたら
な・なんと

その1歳になったばっかりの娘が
この相葉ちゃんのキーホルダーを手に取り
「パパ、パパ…」
って、ブンブン振りまわしはじめました~
まだ…「ママ」も「まんま」も喋らない子が
相葉ちゃんを見て「パパ」なんて![]()
そりゃもう、テンション
あっ、苦情は受け付けません
まっよく聞いてると
「パパパパパ~」ってパを連呼してるだけのような気がしなくもないけど
ここはアイバカ、「パパ」でいいんですっ
もちろんホントのパパには内緒のお話
いつまでウチに雅紀パパいてくれるかな
