みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
毎日毎日ホント暑いですね…。
こんなに暑いと夏バテでもして痩せたいところだけど
やっぱり私、健康優良おばちゃんらしく食欲だけは衰えません(ノ◇≦。)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日はいつものリア友、やまぴ担とたいぴー担(キスマイね)@子供付きで
やまぴ担のおうちでおしゃべり&ランチしてきました~☆
長女の幼稚園時代のお友達なんだけど
ジャニーズを通して、通園中より卒園後の方が仲良しです( ´艸`)
今日のメインは
先日デビューしたキスマイのコンサートに参戦したお友達のお話を聞くこと!!
グッズもいっぱい見せてもらいました♪
やっぱりいいよね~コンサート!!
話聞いてるだけでテンションあがっちゃう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お友達がキスマイファンだと
やっぱりついついテレビとかでも見るようになるでしょ☆
実は、私…
北山くん、好きです( ´艸`)
そうそう、そのキスマイファンの子がね
「デビューして嬉しいけど、嵐みたいにはなって欲しくなーい!!
FC入ってるのに、コンサート行けないなんてありえないからっ!!」
って言ってました(爆)
そーだよね!そーなんだよ!!
FC入ってるのにコンサートに行けないなんて
ありえないっつーのヾ(。`Д´。)ノ
はぁ~スッキリしたーっっっ!!
ちょっぴり叫んでみたかっただけです(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そんなこんなで(って、どんな?)楽しくおしゃべりをしておうちに帰ってきたら
「当選のお知らせ」@24時間テレビ
届いてました~ヽ(゜▽、゜)ノ
私、毎年24時間テレビはほとんど見てます!!
好きなんです…いっつも見終わった後は目めっちゃ腫れてますけど
「私もがんばろーっっっ!!」っていっぱい元気をもらってますo(^▽^)o
たっちょんファンの妹の影響で関ジャニ∞にもちょっぴり詳しくなってきたし
好きな人できちゃったら、どーしよーっ!!
雅紀、とめるなら今だよっ!!
雅紀が国立に来いよ!!って言ってくれたら、私ついて行くよ!!
あー切ない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あまりにも痛すぎるので、誰かコメントください(笑)
