☆久々、ジャニ会☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




毎日毎日ホント暑いですね…。




こんなに暑いと夏バテでもして痩せたいところだけど

やっぱり私、健康優良おばちゃんらしく食欲だけは衰えません(ノ◇≦。)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日はいつものリア友、やまぴ担とたいぴー担(キスマイね)@子供付きで

やまぴ担のおうちでおしゃべり&ランチしてきました~☆




長女の幼稚園時代のお友達なんだけど

ジャニーズを通して、通園中より卒園後の方が仲良しです( ´艸`)




今日のメインは

先日デビューしたキスマイのコンサートに参戦したお友達のお話を聞くこと!!




グッズもいっぱい見せてもらいました♪




やっぱりいいよね~コンサート!!

話聞いてるだけでテンションあがっちゃう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




お友達がキスマイファンだと

やっぱりついついテレビとかでも見るようになるでしょ☆




実は、私…




北山くん、好きです( ´艸`)




そうそう、そのキスマイファンの子がね




「デビューして嬉しいけど、嵐みたいにはなって欲しくなーい!!

FC入ってるのに、コンサート行けないなんてありえないからっ!!」




って言ってました(爆)




そーだよね!そーなんだよ!!




FC入ってるのにコンサートに行けないなんて

ありえないっつーのヾ(。`Д´。)ノ




はぁ~スッキリしたーっっっ!!

ちょっぴり叫んでみたかっただけです(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そんなこんなで(って、どんな?)楽しくおしゃべりをしておうちに帰ってきたら




☆私の見ている風景☆-2011081121270000.jpg



「当選のお知らせ」@24時間テレビ

届いてました~ヽ(゜▽、゜)ノ




私、毎年24時間テレビはほとんど見てます!!




好きなんです…いっつも見終わった後は目めっちゃ腫れてますけど

「私もがんばろーっっっ!!」っていっぱい元気をもらってますo(^▽^)o




たっちょんファンの妹の影響で関ジャニ∞にもちょっぴり詳しくなってきたし




好きな人できちゃったら、どーしよーっ!!



雅紀、とめるなら今だよっ!!



雅紀が国立に来いよ!!って言ってくれたら、私ついて行くよ!!




あー切ない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あまりにも痛すぎるので、誰かコメントください(笑)