☆アイバカだもん☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




昨日、はじめましてのアイバカちゃん7人で

「相葉会♪」してきました~ヽ(゜▽、゜)ノ




この時のことはまたあとでアップしたいと思いますが

そんな昨日の楽しかった余韻に浸りながら




今朝、次女の夏期保育のお弁当作り☆




☆私の見ている風景☆-2011072906550000.jpg




☆マイガール弁当☆




次女からはキャラ弁にしてね♪って言われてたんだけど




昨日「相葉会」でうかれて帰ってきちゃったもんで

何にも買い物してなくってね…(ノω・、)




次女は「てんとう虫とはっぱか…」ってかなりテンション下がってたけど。




「クローバーは幸せになれるんだよっ♪」って

無理矢理笑わせて送り出しました(^▽^;)




で、次はコレ




☆私の見ている風景☆-2011072910280000.jpg




☆生茶スパークリング☆




グリーンなだけでテンションあがるでしょ???




やまぴー担のお友達の指令により

バーコード集めてるんだ~!!




前回このキャンペーンでやまぴーのめざまし時計を当てた彼女




次はやまぴーのクオカード狙いだそうで

もはや生茶以外のお茶を飲んだら、蹴飛ばされそうなので(爆)




なんて、ブログ読まれたら、それこそ蹴飛ばされるな…(笑)




で、最後コレ




☆私の見ている風景☆-2011072717590000.jpg



☆嵐カラーのお菓子☆




特にコメントはありません(爆)




最後まで読んで下さった方

ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆