みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
昨日、はじめましてのアイバカちゃん7人で
「相葉会♪」してきました~ヽ(゜▽、゜)ノ
この時のことはまたあとでアップしたいと思いますが
そんな昨日の楽しかった余韻に浸りながら
今朝、次女の夏期保育のお弁当作り☆
☆マイガール弁当☆
次女からはキャラ弁にしてね♪って言われてたんだけど
昨日「相葉会」でうかれて帰ってきちゃったもんで
何にも買い物してなくってね…(ノω・、)
次女は「てんとう虫とはっぱか…」ってかなりテンション下がってたけど。
「クローバーは幸せになれるんだよっ♪」って
無理矢理笑わせて送り出しました(^▽^;)
で、次はコレ
☆生茶スパークリング☆
グリーンなだけでテンションあがるでしょ???
やまぴー担のお友達の指令により
バーコード集めてるんだ~!!
前回このキャンペーンでやまぴーのめざまし時計を当てた彼女
次はやまぴーのクオカード狙いだそうで
もはや生茶以外のお茶を飲んだら、蹴飛ばされそうなので(爆)
なんて、ブログ読まれたら、それこそ蹴飛ばされるな…(笑)
で、最後コレ
☆嵐カラーのお菓子☆
特にコメントはありません(爆)
最後まで読んで下さった方
ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆


