☆お母さんだって…☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




京セラ初日無事に楽しく終わったみたいですね♪




みなさんのレポ巡りしたいんだけど

なかなか時間がとれなくって(ノω・、)




でも相葉ちゃんの○○事件はしっかり聞かせていただきました!!




これからいろんなトコでトークに使われるかな( ´艸`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今ね、週2くらいでアキレス腱のリハビリに通ってるんだけど




そこでお世話になってる理学療法士さん

たぶんまだ20歳代半ばくらいのイケメンお兄ちゃんなんだけど




先日「夏休みはお子さんにどっか連れてってーなんて言われるんですか?」

なんて聞かれたので




「来週、日テレの怪物くんスライダーに行こうと思ってて~」

みたいな会話をしてたのね。




一緒に行くのがお隣のサトシックママとその娘ちゃん(翔担)&息子ちゃんだったので




「隣のママが大野くんのファンで~、娘ちゃんが櫻井くんのファンで~」

って言ったらね




「お母さんで嵐のこと好きな人なんているんですか~???

 ウヒャッヒャ~ヽ(゜▽、゜)ノ」




って大笑いされました(TωT)




私ね、自分がアラシックなこと、相葉ちゃんが大好きなこと




敢えて自分から話したりはしないんだけど

機会があれば暴露して盛り上がりたいって思ってて




だけどね…さすがにね…




このタイミングで自分も嵐が大好きだとは言えず




「お母さんで嵐のファンの人ってすっごく多いみたいですよ~」

と、他人事のように言ってしまいました(TωT)




なんかものすごーい罪悪感…悪いことじゃないのにね☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




で、昨日行ってきました~о(ж>▽<)y ☆




☆私の見ている風景☆-2011072510040000.jpg



10時~ということで、ちょうど10時を目指して行きました。




もう何人か並んでいたんだけど

これなら30分くらいかな~なんて思っていたら




な・なんと120分待ち((>д<))




あのね、どうも要領がね、ちょっぴりね…(ゴニョゴニョゴニョ)




そして並び始めて数分後

「110cm以下のお子様はすべれませーん!!」って。




えっっっ、ウチの子100cmしかありませんけど…。




はい…もう号泣です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




大人と一緒でもダメだということで

私と次女は列を抜けて、泣きながらアンパンマンと遊んでました。




私、次女が滑れないから列を抜けたんだけど

それまでは滑る気満々でした~ヽ(゜▽、゜)ノ




だけど意外とスピード感あるスライダーでね




あのまま滑っていたら、またアキレス腱やっちゃってたかも(爆)

なので、結果滑らなくて正解だったかも。




でも小2と小3の子供達&サトシックママは

めちゃめちゃ楽しそうに滑ってましたよ~!!




大人でも全然オッケーです(≧▽≦)




私たちの前はツアーTシャツにツアーバッグ持った大人ふたりでした☆




とりあえず目的だった怪物スライダーが達成できたので

「ぐるナイ」や「謎解きバトルTORE!」のパビリオンに行き




お昼を食べてから、「怪物くんの世界展」へ




ここは5~10分待ち。すぐ入れました。




衣装が展示してあったんだけど

ホンマンちゃんのデカさに一同唖然!!




ドラゴンをバックに怪物くんたちと写真が撮れるんだけど

ドラゴンが怖くて、ここでも次女号泣でした(T_T)




で、次に「嵐にしやがれ」

ここは70分待ち。




セットが再現してあって、そこに座って写真撮影ができるの。




椅子が5コ並んでて、ご丁寧にスタッフさんが

左から大野くん、二宮くん…って説明してくれるもんだから




そりゃもう、席の取り合い。今度は長女が号泣(^▽^;)




泣いたもん勝ち(←ずるいヤツ)で真ん中の翔くん席を譲ってもらいました。




私も相葉ちゃんの椅子に座ったんだけどね(←大人げないヤツ)




1番端っこの松潤の椅子に4歳次女じゃバランス悪くて

仕方なく(笑)交換いたしました。




あっサトシックママはしっかり大野椅子に座ってましたよ~♪




写真を撮ってもらったら、壁に嵐5人の写真があって撮影オッケーなの。




子供達が嵐くんの前に立ってピースなんてしちゃってるから




思わず「どいて~相葉ちゃんが撮れないじゃん!!」と叫んでしまった

ホントに大人気ないアラフォー母ちゃんでした(;´▽`A``




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今週ははじめましてのブロ智ちゃんとの相葉亭ランチがあるので

今からもう心臓バクバクです(≧▽≦)




「バーテンダーの世界展」も行きたいし

「嵐JET」もまた見に行きたいな~(*^▽^*)




夏休みはまだまだこれから!!

楽しまなきゃねっ(*^o^)乂(^-^*)