みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
京セラ初日無事に楽しく終わったみたいですね♪
みなさんのレポ巡りしたいんだけど
なかなか時間がとれなくって(ノω・、)
でも相葉ちゃんの○○事件はしっかり聞かせていただきました!!
これからいろんなトコでトークに使われるかな( ´艸`)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今ね、週2くらいでアキレス腱のリハビリに通ってるんだけど
そこでお世話になってる理学療法士さん
たぶんまだ20歳代半ばくらいのイケメンお兄ちゃんなんだけど
先日「夏休みはお子さんにどっか連れてってーなんて言われるんですか?」
なんて聞かれたので
「来週、日テレの怪物くんスライダーに行こうと思ってて~」
みたいな会話をしてたのね。
一緒に行くのがお隣のサトシックママとその娘ちゃん(翔担)&息子ちゃんだったので
「隣のママが大野くんのファンで~、娘ちゃんが櫻井くんのファンで~」
って言ったらね
「お母さんで嵐のこと好きな人なんているんですか~???
ウヒャッヒャ~ヽ(゜▽、゜)ノ」
って大笑いされました(TωT)
私ね、自分がアラシックなこと、相葉ちゃんが大好きなこと
敢えて自分から話したりはしないんだけど
機会があれば暴露して盛り上がりたいって思ってて
だけどね…さすがにね…
このタイミングで自分も嵐が大好きだとは言えず
「お母さんで嵐のファンの人ってすっごく多いみたいですよ~」
と、他人事のように言ってしまいました(TωT)
なんかものすごーい罪悪感…悪いことじゃないのにね☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
で、昨日行ってきました~о(ж>▽<)y ☆
10時~ということで、ちょうど10時を目指して行きました。
もう何人か並んでいたんだけど
これなら30分くらいかな~なんて思っていたら
な・なんと120分待ち((>д<))
あのね、どうも要領がね、ちょっぴりね…(ゴニョゴニョゴニョ)
そして並び始めて数分後
「110cm以下のお子様はすべれませーん!!」って。
えっっっ、ウチの子100cmしかありませんけど…。
はい…もう号泣です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大人と一緒でもダメだということで
私と次女は列を抜けて、泣きながらアンパンマンと遊んでました。
私、次女が滑れないから列を抜けたんだけど
それまでは滑る気満々でした~ヽ(゜▽、゜)ノ
だけど意外とスピード感あるスライダーでね
あのまま滑っていたら、またアキレス腱やっちゃってたかも(爆)
なので、結果滑らなくて正解だったかも。
でも小2と小3の子供達&サトシックママは
めちゃめちゃ楽しそうに滑ってましたよ~!!
大人でも全然オッケーです(≧▽≦)
私たちの前はツアーTシャツにツアーバッグ持った大人ふたりでした☆
とりあえず目的だった怪物スライダーが達成できたので
「ぐるナイ」や「謎解きバトルTORE!」のパビリオンに行き
お昼を食べてから、「怪物くんの世界展」へ
ここは5~10分待ち。すぐ入れました。
衣装が展示してあったんだけど
ホンマンちゃんのデカさに一同唖然!!
ドラゴンをバックに怪物くんたちと写真が撮れるんだけど
ドラゴンが怖くて、ここでも次女号泣でした(T_T)
で、次に「嵐にしやがれ」
ここは70分待ち。
セットが再現してあって、そこに座って写真撮影ができるの。
椅子が5コ並んでて、ご丁寧にスタッフさんが
左から大野くん、二宮くん…って説明してくれるもんだから
そりゃもう、席の取り合い。今度は長女が号泣(^▽^;)
泣いたもん勝ち(←ずるいヤツ)で真ん中の翔くん席を譲ってもらいました。
私も相葉ちゃんの椅子に座ったんだけどね(←大人げないヤツ)
1番端っこの松潤の椅子に4歳次女じゃバランス悪くて
仕方なく(笑)交換いたしました。
あっサトシックママはしっかり大野椅子に座ってましたよ~♪
写真を撮ってもらったら、壁に嵐5人の写真があって撮影オッケーなの。
子供達が嵐くんの前に立ってピースなんてしちゃってるから
思わず「どいて~相葉ちゃんが撮れないじゃん!!」と叫んでしまった
ホントに大人気ないアラフォー母ちゃんでした(;´▽`A``
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今週ははじめましてのブロ智ちゃんとの相葉亭ランチがあるので
今からもう心臓バクバクです(≧▽≦)
「バーテンダーの世界展」も行きたいし
「嵐JET」もまた見に行きたいな~(*^▽^*)
夏休みはまだまだこれから!!
楽しまなきゃねっ(*^o^)乂(^-^*)
