☆さよなら…名古屋☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




昨日のMステ~♪

超絶かっこいい嵐くんでしたね!!




私ね、国立落選して(←もういいってあせる)




Mステで歌って踊る嵐くんを見たら

絶対に号泣するって、ずーっと思っててね。




見るのやめようかななんて、ちょっぴり思ったりもして。




でもね、直前までいつも仲良くしてもらってるブロ智ちゃんとメールしながら

バスタオル握りしめて、この際思いっ切り泣いてやろうって思ったの。




だけどね、意外と大丈夫でしたっо(ж>▽<)y ☆




相葉ちゃんがホントに嬉しそうで楽しそうで

「まだ見ぬ世界へ」がめちゃめちゃかっこよくって




ウルッとしましたけども~コンサートの落選とは全く関係なし☆




素直に楽しめましたっo(^▽^)o




もちろん、激リピしましたよ~♪♪♪




私、去年より強くなってる(笑)




なので、昨日車のCDを関ジャニに替えたけど

また「BeautifulWorld」に戻しちゃいました~!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして、そして

またまたどSのJ事務所(`・ω・´)




みんなが楽しみにしているMステの前に爆弾投下…。




私のところにはまたしてもなかなかメールこなくてね

国立でいらない免疫ついてたから、覚悟はできてました。




あとは、福岡~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(←まだ諦めてない人(爆))




福岡当選したら、いろんな意味で笑えるんだけどなっ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は「怪物くん」の前売り発売日でしたね!!




ウチは長女・次女が見る気満々なので

朝から並ぶ覚悟で買いに行くつもりだったんだけど

昨夜から次女が発熱しちゃいまして諦めてました(T_T)




そしたらね、いつも仲良くしてる山P担のお友達から

「子供とポケモン見に来てるけど、並んでるの?」ってメールが来て、ワケを話したの。




そしたらこの映画館ひとりひとつしか特典がもらえないって。




だけど子供とふたりで来てるから

ふたつで良ければ並ぶよって言ってくれて、お願いしちゃいました(^人^)




そしたらね( ´艸`)




☆私の見ている風景☆-image0053.jpg



一緒にポケモン見に行ったお友達&ママ達を巻き込んで

お隣のサトシックママ家族の分までゲットしてきてくれました~☆




私が落ち込んでいることも

グッズを手に入れる大変さも知ってくれてるジャニ仲間☆




☆大感謝です☆




そしてコレ、先日いただきましたっ!!




☆私の見ている風景☆-2011071513250000.jpg




スミセイまちゃきに負けず劣らず、素敵な王子様(〃∇〃)




あっ、私




相葉担ですからね~(●´ω`●)ゞ