みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
昨日のMステ~♪
超絶かっこいい嵐くんでしたね!!
私ね、国立落選して(←もういいって
)
Mステで歌って踊る嵐くんを見たら
絶対に号泣するって、ずーっと思っててね。
見るのやめようかななんて、ちょっぴり思ったりもして。
でもね、直前までいつも仲良くしてもらってるブロ智ちゃんとメールしながら
バスタオル握りしめて、この際思いっ切り泣いてやろうって思ったの。
だけどね、意外と大丈夫でしたっо(ж>▽<)y ☆
相葉ちゃんがホントに嬉しそうで楽しそうで
「まだ見ぬ世界へ」がめちゃめちゃかっこよくって
ウルッとしましたけども~コンサートの落選とは全く関係なし☆
素直に楽しめましたっo(^▽^)o
もちろん、激リピしましたよ~♪♪♪
私、去年より強くなってる(笑)
なので、昨日車のCDを関ジャニに替えたけど
また「BeautifulWorld」に戻しちゃいました~!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして、そして
またまたどSのJ事務所(`・ω・´)
みんなが楽しみにしているMステの前に爆弾投下…。
私のところにはまたしてもなかなかメールこなくてね
国立でいらない免疫ついてたから、覚悟はできてました。
あとは、福岡~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(←まだ諦めてない人(爆))
福岡当選したら、いろんな意味で笑えるんだけどなっ☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は「怪物くん」の前売り発売日でしたね!!
ウチは長女・次女が見る気満々なので
朝から並ぶ覚悟で買いに行くつもりだったんだけど
昨夜から次女が発熱しちゃいまして諦めてました(T_T)
そしたらね、いつも仲良くしてる山P担のお友達から
「子供とポケモン見に来てるけど、並んでるの?」ってメールが来て、ワケを話したの。
そしたらこの映画館ひとりひとつしか特典がもらえないって。
だけど子供とふたりで来てるから
ふたつで良ければ並ぶよって言ってくれて、お願いしちゃいました(^人^)
そしたらね( ´艸`)
一緒にポケモン見に行ったお友達&ママ達を巻き込んで
お隣のサトシックママ家族の分までゲットしてきてくれました~☆
私が落ち込んでいることも
グッズを手に入れる大変さも知ってくれてるジャニ仲間☆
☆大感謝です☆
そしてコレ、先日いただきましたっ!!
スミセイまちゃきに負けず劣らず、素敵な王子様(〃∇〃)
あっ、私
相葉担ですからね~(●´ω`●)ゞ

