☆いろいろな想い☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




国立落選から2日…まだまだ立ち直れてないなおでございます(笑)




今日は車のCDを「BeautifulWorld」から

関ジャニに替えてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もうこればっかりは仕方ないよねっ!!




だって逢いたかったんだもん!!




国立行きたかったんだもん!!




もう少しだけ落ち込ませてくださいませ。

きっとあとは時間が解決してくれるよねっ☆




でも!!

しつこいけど、まだ諦めてないでーすヽ(゜▽、゜)ノ




昨日はコメントやメールくれたお智達どうもありがとう♪




こんな私だけど見捨てないでね~。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




昨日はね、国立に参戦するお智達からメールをもらいました。




いっつもブログで仲良くしてくれて

元気をいっぱいくれる大好きなお智達。




当落メールから一夜明けて、私が落ち着いた頃になっても

ブログに当落結果アップしてなくて…。




今年は会員数もすごいことになってるにもかかわらず

公演数が少ないから(コンサートしてくれることに感謝☆)

もちろん落選しちゃう人も多いわけで…。




そんな中奇跡的に国立参戦できて

ホントだったら両手挙げて喜びたいはずなのに

彼女はきっと悩んでたんだと思う(T_T)




きっと、今でもまだ複雑な気持ちでいると思う。




落選したことあるから、その気持ちがわかりすぎるから。




ありがとうо(ж>▽<)y ☆




この気持ち、わかってくれるだけで十分だよっ!!




立ち直れなーいとか言っちゃってる私が言うのもなんだけど




参戦できるお智達




こんな奇跡、喜ばなきゃ!楽しまなきゃ!!




(言われなくっても楽しむよね(笑))




私たちの分もいっぱい愛を叫んで幸せにしてもらってきて下さい☆

そして、その幸せをすこーしだけお裾分けしてね( ´艸`)