みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
昨夜は突然の(でもないか…)当落メール!!
私全然知らなくて20:30にお隣のサトシックママから
「全公演落選…(TωT)」のメールが来ました。
その時点で私のトコには当落メール来てなくて
晩ごはんの後片付けしてたんだけど手に付かず
ひたすら携帯を握りしめ、待ってました。
そして20:48とうとう来ちゃった、当落メール。
結果は…
「お取りすることができませんでした」
申込みする前から
「当たる気がしない」
「当たる方が奇跡」
などと、自然とマイナス思考のイメトレをしてたせいか
「やっぱりね…(ノω・、)」
くらいの気持ちで、涙は出ませんでした。
その後、あと2名義も「国立落選」の報告。
さすがに何もやる気がおきず、ボーっとして気付いたら寝てました。
今朝は後片付けをしないで寝てしまったため
いつも以上にバタバタな朝を迎え
なんとかふたりの娘たちを送り出し
ホッとした途端、急に淋しくなってきちゃいました…(TωT)
そしてそのタイミングでバーモントのCMがっ!!
涙腺崩壊。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうもう、これでもかっってくらい泣きました。
去年も落選しちゃったんだけど
その時はしばらくテレビで嵐くんを見ることも
CDで嵐くんの声を聴くことも辛くて
嵐くんを嫌いになれたら、どれだけ楽か…なんて考えたりもしてました。
もうホントにどうしようもないヤツで、すみません(T_T)
でも結局嫌いになんてなれるわけもなく
今に至ってるんですけども…(;´▽`A``
結局お友達と合わせて4名義、全て国立落選…。
そうです、そうです…国立がダメだっただけ!!
うん、まだ第3希望、第4希望が残ってるよねっ(←かなり、前向きっ)
希望半分、ダメだった時の自分への不安半分
また今日からドキドキの毎日が始まります(><;)
昨夜からあまりにもショックすぎて
当選したお友達に心からおめでとうを言える自信がなくて
みんなの当落、気になりながらもまだ遊びに行けてないんだ…。
でも、もう大丈夫☆
去年と違うのはやっぱり喜びも悲しみも分かち合えるお友達ができたこと。
嵐くんの、相葉ちゃんのおかげで知り合うことができたお友達
もし嵐くんに逢えるお友達がいたら
心からおめでとう♪って言いたいな☆
あっでも私もまだ諦めてないですから~(←諦めの悪い人っ)
こんなテンションだだ下がりの記事、読んでくれてありがとう♪