7月13日~17日…ハイ、ダイエットしてません(爆)
ってか、その前からかなりだらけております(;´▽`A``
今年の嵐のコンサートに向けて、ダイエット宣言したんだけどね…
今年も行けそうになくて
正直目標を失ったというか…
やる気が起きないというか…
去年もそんなかんじでした(泣)
で、去年はダイエットやめちゃって
今年そろそろコンサート発表かな?って時に焦りだし
今に至ってるんですけども~ヽ(;´ω`)ノ
だけどね、今年はダイエット続けたいと思ってます!!
だってだって、大好きな彼にフラれた上に(←違うって
)
おデブのまんまじゃ、私惨めじゃないですか~(T_T)
誰かのブログにね
「今年の落選は、来年の当選に繋がる!!」みたいなこと書いてあって
じゃあ、次のコンサートに向けてがんばっちゃおっかな、みたいな(笑)
単純ですヽ(゜▽、゜)ノ
なので、7月18日本日よりまたまた気合い入れてがんばりたいと思ってます(≧▽≦)