ダイエット日記☆47日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん


※ケチャップライス味見 1口

 ウインナー 1本


キムチスープごはん

サラダ

りんご




間食


アイスカフェオレ




昼ごはん


トースト 2枚

アイスカフェオレ




間食


アイスカフェオレ

アイス

アルフォート




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011063018020000.jpg


ポークチャップ

ポテトオムレツ

きゅうりスティック

クロワッサン




☆毎日毎日暑いです…(TωT)

こんなにも暑いとついつい子供達と一緒に

アイスを食べてしまうという、ダメダメぶり(泣)

でも一応アイスクリームではなく

低カロリーなカキ氷系を選んでます!!☆