ダイエット日記☆47日目朝ごはん ※ケチャップライス味見 1口 ウインナー 1本 キムチスープごはん サラダ りんご 間食 アイスカフェオレ 昼ごはん トースト 2枚 アイスカフェオレ 間食 アイスカフェオレ アイス アルフォート 晩ごはん ポークチャップ ポテトオムレツ きゅうりスティック クロワッサン ☆毎日毎日暑いです…(TωT) こんなにも暑いとついつい子供達と一緒に アイスを食べてしまうという、ダメダメぶり(泣) でも一応アイスクリームではなく 低カロリーなカキ氷系を選んでます!!☆