☆きっと大丈夫☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

相葉ちゃん

左自然気胸で緊急入院…(TωT)




とても心配です。




ワクワク学園では

あんなに元気いっぱいだったのに…。




いつも全力疾走の相葉ちゃんだから

ちょっぴり頑張りすぎちゃったのかな。




でも、大丈夫だよねっ!!




相葉ちゃんには


嵐のメンバーがいる


家族がいる


たくさんのファンがいる




だから




どうかどうか




自分を責めたりだけはしないで

ゆっくり休んでください。




相葉ちゃんのキラッキラの笑顔が見れる日を



楽しみに待ってます虹