☆きっと大丈夫☆相葉ちゃん 左自然気胸で緊急入院…(TωT) とても心配です。 ワクワク学園では あんなに元気いっぱいだったのに…。 いつも全力疾走の相葉ちゃんだから ちょっぴり頑張りすぎちゃったのかな。 でも、大丈夫だよねっ!! 相葉ちゃんには 嵐のメンバーがいる 家族がいる たくさんのファンがいる だから どうかどうか 自分を責めたりだけはしないで ゆっくり休んでください。 相葉ちゃんのキラッキラの笑顔が見れる日を 楽しみに待ってます