夏☆雅紀 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




木曜日グッズ購入で5時間半並んだ疲れがまだ取れてない私。




昨日は朝からユンケル飲んで

次女の次に発熱した三女と一緒にひたすらお昼寝。




今日はあしたのワクワク学校に元気いっぱい登校できるように

リハビリに行ってきました~。




たくさんのブロガーさんが昨日今日の授業内容をレポしてくれてるので

それもしっかり読んで予習もしましたよ~o(^▽^)o




ネタバレしたくない方もいっぱいいると思うけど

私はネタバレ大歓迎!!




だって~絶対見逃しちゃうところとか気付かないこととか

いっぱいありそうなんだもん(;´▽`A``




そしてそして




☆私の見ている風景☆-2011062519200000.jpg




住生ファイル@夏バージョン




今回はお願いの電話してなかったんだけど

担当者さん、送ってくれました~о(ж>▽<)y ☆




やっぱりまだ相葉雅紀の凄さをわかっていないようで…(笑)




なので、お智達送るから待っててねーっっっ!!