みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
木曜日グッズ購入で5時間半並んだ疲れがまだ取れてない私。
昨日は朝からユンケル飲んで
次女の次に発熱した三女と一緒にひたすらお昼寝。
今日はあしたのワクワク学校に元気いっぱい登校できるように
リハビリに行ってきました~。
たくさんのブロガーさんが昨日今日の授業内容をレポしてくれてるので
それもしっかり読んで予習もしましたよ~o(^▽^)o
ネタバレしたくない方もいっぱいいると思うけど
私はネタバレ大歓迎![]()
だって~絶対見逃しちゃうところとか気付かないこととか
いっぱいありそうなんだもん(;´▽`A``
そしてそして
住生ファイル@夏バージョン
今回はお願いの電話してなかったんだけど
担当者さん、送ってくれました~о(ж>▽<)y ☆
やっぱりまだ相葉雅紀の凄さをわかっていないようで…(笑)
なので、お智達送るから待っててねーっっっ!!
