ダイエット日記☆42日目&43日目 ※この2日間…バタバタしてて正直食べたもの あんまり覚えていません(ノ◇≦。) ダイエットのことは頭にあったので 暴飲暴食はしていないつもりですが…(^▽^;) 第一目標であった「嵐学園」までがんばること。 最後の最後で踏ん張れませんでしたが 結果は-2.2㎏ 「嵐学園」は今日終わってしまったけれど 次の第二目標に向けて 気合いを入れてがんばりたいと思います☆ 第二目標は「嵐コンサート@国立競技場」 参戦できるかできないかはわからないけれど 国立で嵐くんに逢えることを信じて(^人^)