ダイエット日記☆42日目&43日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

 ※この2日間…バタバタしてて正直食べたもの

  あんまり覚えていません(ノ◇≦。)

  ダイエットのことは頭にあったので

  暴飲暴食はしていないつもりですが…(^▽^;)


  第一目標であった「嵐学園」までがんばること。

  最後の最後で踏ん張れませんでしたが

  結果は-2.2㎏あせる


  「嵐学園」は今日終わってしまったけれど

  次の第二目標に向けて

  気合いを入れてがんばりたいと思います☆


  第二目標は「嵐コンサート@国立競技場」

  参戦できるかできないかはわからないけれど

  国立で嵐くんに逢えることを信じて(^人^)