みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
月曜日から3日間、風邪のため幼稚園をお休みしていた次女も
元気いっぱい今日から登園しました~☆
そして私は4ヶ月半、一緒に生活してきた松葉杖と昨日お別れして
今日東京ドームのグッズ販売に行ってきました!!
子供達を送り出して、車でちょっと先の駅まで行って
そこから東京ドームまで電車で一本
ひたすら智担のお友達とおしゃべりしてました(^▽^;)
10時頃ドームに到着、最後尾を探したんだけど
そりゃもう遠い遠い…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「あそこだーっっっ!」って向かってる最中にも
どんどん人が集まってきて列が長くなっていくの。
走りたいけど、まだ歩くのもままならないので
ゆっくり歩いて列に並びました。
今日は風もあったので、昨日ほど暑くはなかったけど
雨がポツポツ降ったり、カーッと日がでたり変なお天気でした。
グラディエーターサンダルを履いていたので
足がアミアミに日焼けしてしまいました…(ノω・、)
並んでいる間はお友達とおしゃべりしたり、メールとか電話とか
途中くじけそうになったけど(笑)なんとか無事購入できました!!
これ以外にもショッピングバッグ
長女に翔くんのミニうちわ&フォト&ペンセット
次女にニノのミニうちわ&ペンセット
お友達に頼まれた品々…ガッツリ買ってきましたよ~♪
いつもかっこいい嵐くんだけど
今回のツアーの嵐くんはホントにみんな超絶かっこいいよ![]()
とりあえず、ひと安心☆
これで日曜日の授業に集中できそうですヽ(゜▽、゜)ノ
今日は1時半に入場終了になってしまいました…(泣)
帰り道、駅から走ってくる女の子達を見て切なかったです。
なんかもうちょっと販売方法考えて欲しいな~(TωT)
あしたから学校始まるね!!
嵐くんの授業、しっかりお勉強してきたいと思いますo(^▽^)o

