☆グッズ購入☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




月曜日から3日間、風邪のため幼稚園をお休みしていた次女も

元気いっぱい今日から登園しました~☆




そして私は4ヶ月半、一緒に生活してきた松葉杖と昨日お別れして

今日東京ドームのグッズ販売に行ってきました!!




☆私の見ている風景☆-2011062315250001.jpg




子供達を送り出して、車でちょっと先の駅まで行って

そこから東京ドームまで電車で一本




ひたすら智担のお友達とおしゃべりしてました(^▽^;)




10時頃ドームに到着、最後尾を探したんだけど

そりゃもう遠い遠い…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




「あそこだーっっっ!」って向かってる最中にも

どんどん人が集まってきて列が長くなっていくの。




走りたいけど、まだ歩くのもままならないので

ゆっくり歩いて列に並びました。




今日は風もあったので、昨日ほど暑くはなかったけど

雨がポツポツ降ったり、カーッと日がでたり変なお天気でした。




グラディエーターサンダルを履いていたので

足がアミアミに日焼けしてしまいました…(ノω・、)




並んでいる間はお友達とおしゃべりしたり、メールとか電話とか

途中くじけそうになったけど(笑)なんとか無事購入できました!!




☆私の見ている風景☆-2011062319040000.jpg




これ以外にもショッピングバッグ

長女に翔くんのミニうちわ&フォト&ペンセット

次女にニノのミニうちわ&ペンセット

お友達に頼まれた品々…ガッツリ買ってきましたよ~♪




いつもかっこいい嵐くんだけど

今回のツアーの嵐くんはホントにみんな超絶かっこいいよドキドキ




とりあえず、ひと安心☆




これで日曜日の授業に集中できそうですヽ(゜▽、゜)ノ




今日は1時半に入場終了になってしまいました…(泣)

帰り道、駅から走ってくる女の子達を見て切なかったです。

なんかもうちょっと販売方法考えて欲しいな~(TωT)




あしたから学校始まるね!!

嵐くんの授業、しっかりお勉強してきたいと思いますo(^▽^)o