☆コンサート申し込み完了☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ




日曜日の夜から次女が発熱し

幼稚園をお休みしています(泣)




ただの風邪みたいなんだけど熱が高くて…(ノω・、)




早く良くなって幼稚園に行ってくれ~(←ソコカイッ!!)




今日は朝からWSで日立新CMのメイキングが流れてましたね♪




いつも通り「ママ~嵐だよーっ」の声でテレビの前へ整列。




大野くんのフライパンに相葉ちゃんの洗濯槽

もうもう何やらせても可愛いねドキドキ




娘たちは大野フライパンに大ウケでしたけどっ( ´艸`)




先程、やっとコンサートの申し込み完了いたしましたっ!




代表者として2回以上登録すると…だとか

同行者として異なる公演に…だとか




コンサートの申込みってだけで興奮してパニクってるのに

さらに頭の中こんがらがっちゃって…あせる




たくさんのお友達に相談にのってもらいました(爆)




みなさまその節は本当にありがとうございました(;´▽`A``ドキドキ




まだ嵐ファン歴の浅い私は

初めて買ったDVDが5×10ツアーのなんだけど




初めてそのDVDを見た時にね

「こんなに遠くの席だったらDVD見てる方がいいじゃん!!

って本気で思っていました(><;)




だけどね、去年の君僕コン…WSで国立映像が流れた時




「近い席もいいですけど

いっちばん後ろの

いっちばん高いところから

全体を眺めるってのもいいですよね~」




っておっしゃってるアナウンサーがいてね

(確か、めざましテレビの高島アナだったかな)




なんていいコト言うんだろーって感心しちゃったんだ(←単純ですあせる)




なので今回、国立が1番倍率高いだろうな~って




どうしても歌って踊ってる嵐くんに逢いたい私は

遠征することも考えました…飛行機代も調べました。




だけどね、やっぱりね




国立で




嵐くんと




お智達と




同じ風を感じたい!!




もうそれだけです(^人^)




あっでも第3希望も入力しましたけどねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ