みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ
日曜日の夜から次女が発熱し
幼稚園をお休みしています(泣)
ただの風邪みたいなんだけど熱が高くて…(ノω・、)
早く良くなって幼稚園に行ってくれ~(←ソコカイッ!!)
今日は朝からWSで日立新CMのメイキングが流れてましたね♪
いつも通り「ママ~嵐だよーっ」の声でテレビの前へ整列。
大野くんのフライパンに相葉ちゃんの洗濯槽
もうもう何やらせても可愛いね![]()
娘たちは大野フライパンに大ウケでしたけどっ( ´艸`)
先程、やっとコンサートの申し込み完了いたしましたっ!
代表者として2回以上登録すると…だとか
同行者として異なる公演に…だとか
コンサートの申込みってだけで興奮してパニクってるのに
さらに頭の中こんがらがっちゃって…![]()
たくさんのお友達に相談にのってもらいました(爆)
みなさまその節は本当にありがとうございました(;´▽`A``![]()
まだ嵐ファン歴の浅い私は
初めて買ったDVDが5×10ツアーのなんだけど
初めてそのDVDを見た時にね
「こんなに遠くの席だったらDVD見てる方がいいじゃん
」
って本気で思っていました(><;)
だけどね、去年の君僕コン…WSで国立映像が流れた時
「近い席もいいですけど
いっちばん後ろの
いっちばん高いところから
全体を眺めるってのもいいですよね~」
っておっしゃってるアナウンサーがいてね
(確か、めざましテレビの高島アナだったかな)
なんていいコト言うんだろーって感心しちゃったんだ(←単純です
)
なので今回、国立が1番倍率高いだろうな~って
どうしても歌って踊ってる嵐くんに逢いたい私は
遠征することも考えました…飛行機代も調べました。
だけどね、やっぱりね
国立で
嵐くんと
お智達と
同じ風を感じたい!!
もうそれだけです(^人^)
あっでも第3希望も入力しましたけどねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ