ダイエット日記☆38日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん


ホットヨーグルト(キウイフルーツ&はちみつ入り)120g




間食


アイスカフェオレ

チョコパンのチョコクリーム部分

じゃがりこ




昼ごはん


☆私の見ている風景☆-2011062113250000.jpg


るみばあちゃんの釜たまうどん




間食


アクエリアス

ミニシュークリーム




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011062119240000.jpg

焼きとり&野菜炒め

キャベツとえのきのスープ

たけのこの卵とじ

きゅうり浅漬け

メロン




☆今日は熱出して幼稚園を休んでる次女と一緒になって

おやつをしっかり食べてしまいました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかもチョコパンのチョコクリームのみとかひどすぎる…。

まわりのパンだけ食べて「ママあげる~」って。

食べなきゃいいんだけど、もったいないばあさんがね(笑)

これだから太るんだな(;´▽`A``☆☆☆