朝ごはん
ホットヨーグルト(キウイフルーツ&はちみつ入り)120g
間食
アイスカフェオレ
チョコパンのチョコクリーム部分
じゃがりこ
昼ごはん
るみばあちゃんの釜たまうどん
間食
アクエリアス
ミニシュークリーム
晩ごはん
焼きとり&野菜炒め
キャベツとえのきのスープ
たけのこの卵とじ
きゅうり浅漬け
メロン
☆今日は熱出して幼稚園を休んでる次女と一緒になって
おやつをしっかり食べてしまいました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかもチョコパンのチョコクリームのみとかひどすぎる…。
まわりのパンだけ食べて「ママあげる~」って。
食べなきゃいいんだけど、もったいないばあさんがね(笑)
これだから太るんだな(;´▽`A``☆☆☆

