ダイエット日記☆33日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん


ホットヨーグルト(はちみつ入り) 120g

(お弁当の残り)

・ふりかけご飯 2口

・ミートボール 3コ




間食


カフェオレ




昼ごはん


そうめん

大根と豚ひき肉の煮物




間食


アルフォート1枚




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011061618420000.jpg


豚肉味噌焼き

ニラ玉

厚揚げの煮物

じゃがバター

サラダ




間食


アルフォート2枚


☆たった今アルフォート食べちまった(TωT)

なんか急にチョコレートが食べたくなって…。

美味しかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(オイッ!!)☆




今日の体重


スタート時より-2.5㎏