みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
とうとう来ましたね~☆
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”
(↑ 一度ちゃんと書いてみたかったの(笑))
会員優先受付案内♪
早速、お隣の智担と作戦会議しましたっ☆
でも決まらなーい、ってか決められなーい(TωT)
智担は当たったら翔担の娘ちゃんを連れて行きたいようで
とりあえずひとつは国立2日目ってのは決まったんだけど
国立2日目って1番競争率高いよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
彼女は相変わらず当たる気満々で心強いですけど…(笑)
はぁぁぁ、悩む…悩む…悩むぅぅぅ
国立も行ってみたいし、遠征もしてみたいし☆彡
もうちょっと悩んでみます(;´▽`A``
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ツアー申し込みですっかり頭からはなれちゃってたけど
20日には学校の席も決まるんですよね~☆
「マサキ先生~目が悪いので前の席にしてくださ~い!!」