☆コンサート申し込み☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




とうとう来ましたね~☆




ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”




(↑ 一度ちゃんと書いてみたかったの(笑))




会員優先受付案内♪




早速、お隣の智担と作戦会議しましたっ☆

でも決まらなーい、ってか決められなーい(TωT)




智担は当たったら翔担の娘ちゃんを連れて行きたいようで

とりあえずひとつは国立2日目ってのは決まったんだけど




国立2日目って1番競争率高いよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




彼女は相変わらず当たる気満々で心強いですけど…(笑)




はぁぁぁ、悩む…悩む…悩むぅぅぅ




国立も行ってみたいし、遠征もしてみたいし☆彡

もうちょっと悩んでみます(;´▽`A``




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ツアー申し込みですっかり頭からはなれちゃってたけど




20日には学校の席も決まるんですよね~☆




「マサキ先生~目が悪いので前の席にしてくださ~い!!」