ダイエット日記☆32日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん


ホットヨーグルト(はちみつ入り) 120g




間食


カフェオレ




昼ごはん


☆私の見ている風景☆-2011061515520000.jpg


クロワッサン

シナモンロール

カフェオレ




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011061518480000.jpg


大根とひき肉の煮物

いんげんごま和え

水菜のサラダ

糸寒天入り味噌汁




☆今日はお昼に高カロリーなものを食べちゃったから

おやつも食べなかったし、晩ごはんも控えましたv(^-^)v

晩ごはんは私以外、和風ハンバーグでした~♪♪♪

少しは減るかな~って期待した体重…変化なし(泣)

でもいつかガクッと減ってくれることを信じて

またあしたからもがんばりま~す o(^▽^)o ☆☆☆☆




今日の体重


スタート時より-2.2㎏