朝ごはん
ホットヨーグルト(はちみつ入り) 120g
間食
カフェオレ
昼ごはん
クロワッサン
シナモンロール
カフェオレ
晩ごはん
大根とひき肉の煮物
いんげんごま和え
水菜のサラダ
糸寒天入り味噌汁
☆今日はお昼に高カロリーなものを食べちゃったから
おやつも食べなかったし、晩ごはんも控えましたv(^-^)v
晩ごはんは私以外、和風ハンバーグでした~♪♪♪
少しは減るかな~って期待した体重…変化なし(泣)
でもいつかガクッと減ってくれることを信じて
またあしたからもがんばりま~す o(^▽^)o ☆☆☆☆
今日の体重
スタート時より-2.2㎏

