嵐の強化合宿@君僕DOME+ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ




もう見ましたか~???




私はDVDフラゲできたのにもかかわらず

学校行事のため、DISK3しか見ることができませんでした(TωT)




今日子供達を送り出したらゆっくり見ようと思っていたのに

本日6月15日は「千葉県民の日」で、学校はお休み汗




はい…朝起きてから気付きましたあせる




でもね、幼稚園はあるんですよ~なので、どこにも行けません。




DISK1DISK2を見るためにしっかりお昼寝したので

今夜、歌って踊ってる嵐くんに幸せにしてもらいたいと思いますドキドキ




そしてそして、楽しみにしていた強化合宿




あの合宿、どうしたら参加できますか???




マネージャーにして下さいっ!!




いやいや、そんな贅沢なことは言ってられない…。




荷物持ちでも飯炊きおばちゃんでも




この際、あのバーベキューのお肉でもいいですっ(笑)




可愛すぎる嵐くんと一瞬でいいから同じ空気を吸いた~いヽ(゜▽、゜)ノ




相葉担な私ですが、このDISK3

かっこいいのにちょいちょい残念な翔くんがツボでした!!