みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ
もう見ましたか~???
私はDVDフラゲできたのにもかかわらず
学校行事のため、DISK3しか見ることができませんでした(TωT)
今日子供達を送り出したらゆっくり見ようと思っていたのに
本日6月15日は「千葉県民の日」で、学校はお休み![]()
はい…朝起きてから気付きました![]()
でもね、幼稚園はあるんですよ~なので、どこにも行けません。
DISK1DISK2を見るためにしっかりお昼寝したので
今夜、歌って踊ってる嵐くんに幸せにしてもらいたいと思います![]()
そしてそして、楽しみにしていた強化合宿
あの合宿、どうしたら参加できますか???
マネージャーにして下さいっ!!
いやいや、そんな贅沢なことは言ってられない…。
荷物持ちでも飯炊きおばちゃんでも
この際、あのバーベキューのお肉でもいいですっ(笑)
可愛すぎる嵐くんと一瞬でいいから同じ空気を吸いた~いヽ(゜▽、゜)ノ
相葉担な私ですが、このDISK3
かっこいいのにちょいちょい残念な翔くんがツボでした![]()