☆当選ガイダンス☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




今日は長女の運動会でした~ヽ(゜▽、゜)ノ




ここ何ヶ月も松葉杖でほとんど動いてなかったので

筋力とともに体力もかなり落ちてしまったらしく

何もしていないのにヘトヘトななおでございます☆




1番楽しみにしていたダンス「Happiness」




入場の「風の向こうへ」からテンションあがって




退場の「We can make it!」は子供達みんな退場し終わって

ビデオ撮ってるママ達もみんな後ろに下がってるのに




ちょうど相葉ちゃんが歌ってるトコロだったので

ビデオ停止することができず(笑)

ひとりポツーンと取り残されてました(;´▽`A``オハズカシイ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先日、関ジャニ∞ファンの妹が安田章大くんの舞台全滅だと

かなり落ち込んでおりました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




つい最近までチケットが取れないってことはなかったようで

落選しかしたことない私を見て

「行けないなんてありえない」って言ってたのに…。




最近の関ジャニ∞の人気は凄いもんね♪




そんな時、一般発売前の「電話抽選先行」というのがあることを知り

「無理だろうな…」と思いながらも妹のために私も電話してみました。




そして今日、当落確認の電話☆




やっぱりドキドキするよね~他人事なのに他人事とは思えない(笑)




3公演まで申し込みできたので、もちろん3公演。




1回目の電話…「残念ながら…」




2回目の電話…「残念ながら…」




やっぱりね、そうだよね…FCでダメだったんだから無理だよね…。




3回目の電話…なんかいつもと違うこと言ってる~о(ж>▽<)y ☆




なんて言ってたか忘れちゃったけど(笑)

私、初めて当選ガイダンス聞きました!!大興奮!!




こういうことってあるんだ~最後まであきらめちゃいかんなと

嵐の大イベントを前にして勇気を与えられた気がしました☆






だけど…






まさか…






私の運…






使い切ってないよね…(((( ;°Д°))))