みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
今日は長女の運動会でした~ヽ(゜▽、゜)ノ
ここ何ヶ月も松葉杖でほとんど動いてなかったので
筋力とともに体力もかなり落ちてしまったらしく
何もしていないのにヘトヘトななおでございます☆
1番楽しみにしていたダンス「Happiness」
入場の「風の向こうへ」からテンションあがって
退場の「We can make it!」は子供達みんな退場し終わって
ビデオ撮ってるママ達もみんな後ろに下がってるのに
ちょうど相葉ちゃんが歌ってるトコロだったので
ビデオ停止することができず(笑)
ひとりポツーンと取り残されてました(;´▽`A``オハズカシイ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先日、関ジャニ∞ファンの妹が安田章大くんの舞台全滅だと
かなり落ち込んでおりました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
つい最近までチケットが取れないってことはなかったようで
落選しかしたことない私を見て
「行けないなんてありえない」って言ってたのに…。
最近の関ジャニ∞の人気は凄いもんね♪
そんな時、一般発売前の「電話抽選先行」というのがあることを知り
「無理だろうな…」と思いながらも妹のために私も電話してみました。
そして今日、当落確認の電話☆
やっぱりドキドキするよね~他人事なのに他人事とは思えない(笑)
3公演まで申し込みできたので、もちろん3公演。
1回目の電話…「残念ながら…」
2回目の電話…「残念ながら…」
やっぱりね、そうだよね…FCでダメだったんだから無理だよね…。
3回目の電話…なんかいつもと違うこと言ってる~о(ж>▽<)y ☆
なんて言ってたか忘れちゃったけど(笑)
私、初めて当選ガイダンス聞きました!!大興奮!!
こういうことってあるんだ~最後まであきらめちゃいかんなと
嵐の大イベントを前にして勇気を与えられた気がしました☆
だけど…
まさか…
私の運…
使い切ってないよね…(((( ;°Д°))))