ダイエット日記☆17日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん


☆私の見ている風景☆-2011053106490000.jpg

ケチャップライス

オニオングラタンスープ

ブロッコリー




昼ごはん


☆運動会☆

おにぎり(辛子明太子)

ブリトー(ハムチーズ)




間食


☆運動会☆

缶コーヒー

バナナバウム


☆帰ってきてから☆

シュークリーム等いろいろ 少しずつ




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011053119000000.jpg

鶏むね肉とキャベツ蒸しキムチのせ

サラダ

味噌汁




間食(夜食???)


アイスカフェオレ




☆今日は長女の運動会でしたが

風は強いし、寒くて寒くて…(TωT)

思わずホットの缶コーヒー買っちゃった。

子供達は給食があるのでお昼は親と別々…

コンビニで買って済ませちゃいました(^▽^;)

そのあとのおやつも凄かったです(反省あせる)

なので、晩ごはんをヘルシーにしてみました。

ちなみに家族はロコモコ丼でした~☆




今日の体重

前日より+0.1㎏

トータル-1.6㎏