朝ごはん
ケチャップライス
オニオングラタンスープ
ブロッコリー
昼ごはん
☆運動会☆
おにぎり(辛子明太子)
ブリトー(ハムチーズ)
間食
☆運動会☆
缶コーヒー
バナナバウム
☆帰ってきてから☆
シュークリーム等いろいろ 少しずつ
晩ごはん
鶏むね肉とキャベツ蒸しキムチのせ
サラダ
味噌汁
間食(夜食???)
アイスカフェオレ
☆今日は長女の運動会でしたが
風は強いし、寒くて寒くて…(TωT)
思わずホットの缶コーヒー買っちゃった。
子供達は給食があるのでお昼は親と別々…
コンビニで買って済ませちゃいました(^▽^;)
そのあとのおやつも凄かったです(反省
)
なので、晩ごはんをヘルシーにしてみました。
ちなみに家族はロコモコ丼でした~☆
今日の体重
前日より+0.1㎏
トータル-1.6㎏

