ダイエット日記☆16日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん


☆私の見ている風景☆-2011053007470000.jpg


アールグレイトースト

ウインナー

卵焼き

アスパラ&トマト

飲むヨーグルト




間食


アイスカフェオレ




昼ごはん


☆私の見ている風景☆-2011053013000000.jpg


雑穀米おにぎり

糸寒天入り味噌汁

チキンソテー

スナップピース

はちみつヨーグルト




間食


ロータスビスケット

チロルチョコ

カフェオレ




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011053019220000.jpg


鮭塩焼き

ブロッコリー

グリーンピースと新玉ねぎの卵とじ

もやしとニラのナムル



☆今日こそはおやつ食べないぞ!!って思ってたのに…

ホントッ意志が弱いんだよね~私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもいつもよりは量は少ないです(←いつもが多すぎっ)☆




今日の体重

前日より-0.3㎏

トータル-1.7㎏