朝ごはん
アールグレイトースト
ウインナー
卵焼き
アスパラ&トマト
飲むヨーグルト
間食
アイスカフェオレ
昼ごはん
雑穀米おにぎり
糸寒天入り味噌汁
チキンソテー
スナップピース
はちみつヨーグルト
間食
ロータスビスケット
チロルチョコ
カフェオレ
晩ごはん
鮭塩焼き
ブロッコリー
グリーンピースと新玉ねぎの卵とじ
もやしとニラのナムル
☆今日こそはおやつ食べないぞ!!って思ってたのに…
ホントッ意志が弱いんだよね~私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもいつもよりは量は少ないです(←いつもが多すぎっ)☆
今日の体重
前日より-0.3㎏
トータル-1.7㎏


