雅紀グッズ??? | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

こんあいば(*^ー^)ノ




今日も1日中雨でしたね…(泣)

雨は嫌いじゃないですが、洗濯物がね~(ノω・、)




長女の運動会も火曜日まで延期になり

火曜日だと給食があるらしくお弁当はなし。


旦那は仕事だし、次女も幼稚園だから

見に行けるのは私とおばあちゃんだけという

何とも淋しい運動会になりそうです(TωT)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日ね、こんなもの作ってみました(;´▽`A``

知ってる人もいっぱいいるよね☆




☆私の見ている風景☆-2011053000000000.jpg



「雅紀フリスク」アラシックミント味クローバー




旦那にはかなり苦笑されましたが

子供達には好評でしたよо(ж>▽<)y ☆




あとね、これは今日子供達がお買い物に行った時のおみやげ




☆私の見ている風景☆-2011053000020000.jpg



○イソーでみつけたんだってドキドキ




単語帳なんだけどふたつで¥100

ひとつはストラップになってるの。




でもアラフォーのおばちゃんはどうやって使ったらよいのか…(笑)




なんかいい使い道ないかしら~???




誰か教えてくださ~い(´0ノ`*)