こんあいば(*^ー^)ノ
今日も1日中
でしたね…(泣)
雨は嫌いじゃないですが、洗濯物がね~(ノω・、)
長女の運動会も火曜日まで延期になり
火曜日だと給食があるらしくお弁当はなし。
旦那は仕事だし、次女も幼稚園だから
見に行けるのは私とおばあちゃんだけという
何とも淋しい運動会になりそうです(TωT)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日ね、こんなもの作ってみました(;´▽`A``
知ってる人もいっぱいいるよね☆
「雅紀フリスク」アラシックミント味![]()
旦那にはかなり苦笑されましたが
子供達には好評でしたよо(ж>▽<)y ☆
あとね、これは今日子供達がお買い物に行った時のおみやげ
○イソーでみつけたんだって![]()
単語帳なんだけどふたつで¥100
ひとつはストラップになってるの。
でもアラフォーのおばちゃんはどうやって使ったらよいのか…(笑)
なんかいい使い道ないかしら~???
誰か教えてくださ~い(´0ノ`*)

