朝ごはん
ちらし寿司
サラダ
糸寒天入りお吸い物
アメリカンチェリー
間食
エリーゼ
アイスカフェオレ
昼ごはん
カレーライス
間食
エリーゼ
カフェオレ
晩ごはん
鶏唐揚げ
焼きはまぐり
ブロッコリー&トマト
味噌汁
☆今日は運動会用に準備していたメニューが食卓へ。
朝のちらし寿司に昼のカレー、そして夜の唐揚げ…。
高カロリーのものばっかりの1日でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おやつもしっかり食べてるし…(爆)
ブロ智ちゃんもダイエットしてるって言うし
私も負けずにがんばらなくっちゃ~о(ж>▽<)y ☆
今日の体重
前日より+0.2㎏
トータル-1.4㎏