朝ごはん
酸辣湯ごはん
アスパラソテー
ブロッコリー&トマト
はちみつヨーグルト
長女が残した目玉焼き
間食
アイスカフェオレ
昼ごはん
アールグレイトースト
ちらし寿司
晩ごはん
鶏肉チリソース
豚しゃぶサラダ
ピクルス
梅酒
☆今日は午前中リハビリ、午後はお昼寝(爆)してしまったので
おやつを食べないですみました~(笑)
お昼は冷蔵庫の在庫整理…組み合わせがおかしいです。
最近便秘気味なのでなんとかしないとな~(ノω・、)☆☆☆☆☆
今日の体重
前日より
トータル
※測り忘れました…(ノ_-。)

