朝ごはん
ミニおにぎり
糸寒天入り味噌汁
飲むヨーグルト
間食
黒胡麻せんべい
バームクーヘン
カフェオレ
昼ごはん
糸寒天入り酸辣湯
水餃子
ツナとコーンのサラダ
きゅうり浅漬け
☆今日もがっつりおやつ食べちゃった…(ノω・、)
今日は旦那が会議&飲み会なので晩ごはんいらないの。
というわけで…簡単にアイバーモントカレーにしました~♪
だけど、カレーって高カロリーなんだよね∑(-x-;)
おやつ食べちゃったし、ここが我慢するとこですっ!!
私だけカレーはあしたの朝ごはんに食べることにしました☆
今日の体重
前日より-0.4㎏
トータル-1.5㎏


