ダイエット日記☆13日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん



☆私の見ている風景☆-2011052707560000.jpg



ミニおにぎり
糸寒天入り味噌汁
飲むヨーグルト



間食



黒胡麻せんべい
バームクーヘン
カフェオレ



昼ごはん



☆私の見ている風景☆-2011052712340000.jpg



冷しとろろそば



晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011052719400000.jpg



糸寒天入り酸辣湯

水餃子
ツナとコーンのサラダ

きゅうり浅漬け




☆今日もがっつりおやつ食べちゃった…(ノω・、)

今日は旦那が会議&飲み会なので晩ごはんいらないの。

というわけで…簡単にアイバーモントカレーにしました~♪

だけど、カレーって高カロリーなんだよね∑(-x-;)

おやつ食べちゃったし、ここが我慢するとこですっ!!

私だけカレーはあしたの朝ごはんに食べることにしました☆




今日の体重

前日より-0.4㎏

トータル-1.5㎏