ダイエット日記☆12日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん



☆私の見ている風景☆-2011052607090000.jpg


酸辣湯ごはん

アスパラガス

焼き肉




昼ごはん



菓子パン

焼きそば

アイスカフェラテ




間食



アイスカフェラテ




晩ごはん



☆私の見ている風景☆-2011052619170000.jpg



炊き込みご飯

糸寒天入り味噌汁

さばみりん干し

ハッシュドポテト

いんげんとトマトのサラダ




☆もともと便秘症な私なんだけど……

ダイエット始めるとさらにひどくなります。

薬飲んでおなか痛くなるのは嫌なので

なんとか食事で改善したいんだけどな。

とりあえず前に買ってた糸寒天を

お味噌汁に入れてみました~(o^-')b

粉寒天もいっぱいあるから

あした何か作ってみるか…( ´艸`)☆☆☆




今日の体重

前日より-0.3㎏

トータル-1.1㎏