☆やっと来てくれました☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



なんだかイヤ~なお天気ですねくもり
あさって長女の運動会なんだけど…延期かな(TωT)




ダンスの曲が「Happiness」っていうのは聞いていたんだけど
そのダンスの入場が「風の向こうへ」で
退場が「We can make it !」なんですって!!




アラシックにはたまらない( ´艸`)




そしてそして、今日やっと私の元にも
素敵な相葉雅紀がやってきてくれました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




☆私の見ている風景☆-2011052616480000.jpg




担当者さん曰く

北川景子ちゃんとのやつは大人気でやっと手に入れたとのこと☆




ってか、嵐のこと知らないから乗り遅れたんじゃないかと思うけど(^▽^;)




「6月にまた新しく出るそうです。お待ちくださいね。」
というメッセージ付きでしたо(ж>▽<)y ☆




何が出るんだろ…楽しみドキドキ