みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
なんだかイヤ~なお天気ですね![]()
あさって長女の運動会なんだけど…延期かな(TωT)
ダンスの曲が「Happiness」っていうのは聞いていたんだけど
そのダンスの入場が「風の向こうへ」で
退場が「We can make it !」なんですって![]()
アラシックにはたまらない( ´艸`)
そしてそして、今日やっと私の元にも
素敵な相葉雅紀がやってきてくれました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
担当者さん曰く
北川景子ちゃんとのやつは大人気でやっと手に入れたとのこと☆
ってか、嵐のこと知らないから乗り遅れたんじゃないかと思うけど(^▽^;)
「6月にまた新しく出るそうです。お待ちくださいね。」
というメッセージ付きでしたо(ж>▽<)y ☆
何が出るんだろ…楽しみ![]()
