みなさま、こんあいば~(*^ー^)ノ
今日は智担のお隣のママと
嵐には全く(笑)興味のないご近所ママが
ウチに遊びに来てくれました~☆
昨日チャリティーイベントの案内メールが届いて
早速智担のお友達にメールしたらまだ来てないと…。
結局彼女には今日のお昼頃、メールが来てました。
で、ど~する?どーする???と散々悩んでは
違う話に飛んじゃったりしてなかなか進まず(TωT)
何が悩みかって…
まず、申し込む?申し込まない???
いろいろな意見(噂?)が飛びかってますよね~☆
チャリティーイベントとコンサート、両方当たることはない…だとかね。
正直悩みます…やっぱりコンサート行きたいもん。
それは智担のお友達も一緒でした。
でもね、もし、もしもイベント申し込みしないで
コンサートも落選しちゃった場合、後悔するよね…絶対☆
じゃあ、いつにする???
これもいろんな考え方ありますよね。
昼間は主婦が多い…だとか
土日に殺到するんじゃないか…だとか(←当たり前???(笑))
地方から来る人は…だとか
結局わけわかんなくなっちゃって
お互い子供いるし、家庭の事情を考えて
「金曜日の昼にしよう!!」
って…金曜日は17時~だけだしっっっ( ̄□ ̄;)
さっき、気付きました…(泣)
智担、気付いてるかな。
またあした一から考え直し~☆
あ~頭使って疲れちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おやすみなさ~い☆彡