作戦会議??? | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさま、こんあいば~(*^ー^)ノ




今日は智担のお隣のママと

嵐には全く(笑)興味のないご近所ママが

ウチに遊びに来てくれました~☆




昨日チャリティーイベントの案内メールが届いて

早速智担のお友達にメールしたらまだ来てないと…。




結局彼女には今日のお昼頃、メールが来てました。




で、ど~する?どーする???と散々悩んでは

違う話に飛んじゃったりしてなかなか進まず(TωT)




何が悩みかって…




まず、申し込む?申し込まない???




いろいろな意見(噂?)が飛びかってますよね~☆




チャリティーイベントとコンサート、両方当たることはない…だとかね。




正直悩みます…やっぱりコンサート行きたいもん。

それは智担のお友達も一緒でした。




でもね、もし、もしもイベント申し込みしないで

コンサートも落選しちゃった場合、後悔するよね…絶対☆




じゃあ、いつにする???




これもいろんな考え方ありますよね。




昼間は主婦が多い…だとか

土日に殺到するんじゃないか…だとか(←当たり前???(笑))

地方から来る人は…だとか




結局わけわかんなくなっちゃって

お互い子供いるし、家庭の事情を考えて




「金曜日の昼にしよう!!」




って…金曜日は17時~だけだしっっっ( ̄□ ̄;)




さっき、気付きました…(泣)

智担、気付いてるかな。




またあした一から考え直し~☆




あ~頭使って疲れちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




おやすみなさ~い☆彡