ダイエット日記☆11日目朝ごはん ※お友達が来るのでバタバタして食べれず(^▽^;) 昼ごはん ☆出前☆ 温玉づけ丼 冷やっこ 間食 バームクーヘン アイスカフェオレ 晩ごはん 新玉ねぎと豆腐の卵とじ アスパラベーコン巻 30品目サラダ ☆今日はお友達が遊びに来てくれたので お昼ご飯にがっつり食べちゃった…(^▽^;) しかもバームクーヘンのおみやげ付き!! めちゃんこ美味しかった~о(ж>▽<)y ☆ お昼にしっかり食べたので晩ごはんは控えたよ☆ 今日の体重 前日より+0.2㎏ トータル-0.8㎏