ダイエット日記☆11日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん



※お友達が来るのでバタバタして食べれず(^▽^;)




昼ごはん



☆出前☆

温玉づけ丼

冷やっこ




間食



バームクーヘン

アイスカフェオレ




晩ごはん



☆私の見ている風景☆-2011052519340000.jpg



新玉ねぎと豆腐の卵とじ

アスパラベーコン巻

30品目サラダ




☆今日はお友達が遊びに来てくれたので

お昼ご飯にがっつり食べちゃった…(^▽^;)

しかもバームクーヘンのおみやげ付き!!

めちゃんこ美味しかった~о(ж>▽<)y ☆

お昼にしっかり食べたので晩ごはんは控えたよ☆




今日の体重

前日より+0.2㎏

トータル-0.8㎏