ダイエット日記☆14日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん



☆私の見ている風景☆-2011052808230000.jpg



カレーライス

ツナとコーンのサラダ




昼ごはん



※お昼寝してしまい、食べそびれました…(泣)




間食



バームクーヘン

海老せんべい

飲むヨーグルト

アイスカフェオレ




晩ごはん



☆ココス☆

ビーフステーキハンバーグ

石釜パン

シュリンプサラダ

爽健美茶




☆今日は長女の運動会が雨で延期になり

おうちでダラリダラリしてました…(^▽^;)

晩ごはんは5月が誕生日の次女のリクエストでココスへ。

プレゼント&デザート&写真のサービスがあるんだよね♪

最近ハンバーグをジュージューやるのがお気に入りで

次女はハンバーグステーキを頼むんだけど食べ切れるわけもなく

結局はいつも私の胃の中へおさめられちゃうので

今日は私の分はオーダーしないで次女と一緒に食べました。

ドリンクバーもいつもだったらカフェオレとか飲んじゃうけど

今日は爽健美茶で我慢、デザートも食べませんでしたv(^-^)v☆




今日の体重

前日より-0.1㎏

トータル-1.6㎏