朝ごはん
カレーライス
ツナとコーンのサラダ
昼ごはん
※お昼寝してしまい、食べそびれました…(泣)
間食
バームクーヘン
海老せんべい
飲むヨーグルト
アイスカフェオレ
晩ごはん
☆ココス☆
ビーフステーキハンバーグ
石釜パン
シュリンプサラダ
爽健美茶
☆今日は長女の運動会が雨で延期になり
おうちでダラリダラリしてました…(^▽^;)
晩ごはんは5月が誕生日の次女のリクエストでココスへ。
プレゼント&デザート&写真のサービスがあるんだよね♪
最近ハンバーグをジュージューやるのがお気に入りで
次女はハンバーグステーキを頼むんだけど食べ切れるわけもなく
結局はいつも私の胃の中へおさめられちゃうので
今日は私の分はオーダーしないで次女と一緒に食べました。
ドリンクバーもいつもだったらカフェオレとか飲んじゃうけど
今日は爽健美茶で我慢、デザートも食べませんでしたv(^-^)v☆
今日の体重
前日より-0.1㎏
トータル-1.6㎏
