☆お花とMyojo☆みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ 両足ギプスになってから 一歩も外に出てないなおでございます☆ 完全に引きこもりです…(笑) そんな私をリア友が訪ねてきてくれまして お見舞いにといただきました~о(ж>▽<)y ☆ どっちかというと、ドル誌に食いついたアイバカです(笑) 今日は振り込め用紙付きの会報も届いたので あとでじっくり読みたいと思いま~すo(^▽^)o