☆相葉ちゃんVS大倉くん@妹と私☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




今日は長女の参観日でしたが
松葉杖のため行けず
代わりに私の母と妹に行ってもらいました☆




妹はウチから電車で2時間くらい離れたトコに住んでいるので
昨夜仕事が終わってからウチに来てくれて…。




次の日にお弁当作らなきゃいけないのに
夜中2時までジャニ話しておりました( ´艸`)




妹は関ジャニ∞の大倉くんファンです☆




昨日は大倉くん出演のドラマ「生まれる。」がスタートするということで
朝から堀北まきちゃんが番宣してたり
関ジャニ∞も少クラ、クレしん、Mステ、生まれる。、犬を飼うと…テレビ出まくりで大忙し。




仕事のためリアタイで見れない妹のために録画しましたよ、私☆




それを見ながらふたりで飲んでました(;´▽`A``




私 「たっちょんって関ジャニ∞っぽくないよね(他担さん、ごめんなさい)
   一番かっこいいよね!私も関ジャニ∞だったらたっちょんがいいな~☆」




妹 「でしょ、でしょ~やっぱりかっこいいよね!!」




な~んて、たっちょん話で盛り上がってたのに




妹 「でもお姉、相葉ちゃんなんだよね…」って…(-。-;)



なんか文句ありますか?ヽ(`Д´)ノ



なんか不思議でしょうか?ヽ(`Д´)ノ




もうそれからは関ジャニ∞を消し
嵐のDVDをつけ、語りましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




だけどね、今朝も腑に落ちないらしく(笑)
妹ったら次女に「嵐と関ジャニ∞どっちが好き?」って聞いてました。




そしたらアラシックのハズの次女がなんと




「あらし、あきた~」って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日は一日中ウチで関ジャニ∞が流れております(泣)




あっ、でもね




あんまり嵐には興味ないのかなって思っていた長女が
お友達から書いてって言われたプロフィール帳の
「魔法がつかえたら何がしたい?」って質問に




「嵐のコンサートに行きたい」って書いてたのヽ(゜▽、゜)ノ




魔法がつかえたら、ママも一緒に連れて行ってね♪



今、君僕コンDVD見てテンションあげてます(*゜▽゜ノノ゛☆