アラシックな予感☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ




昨夜のVS嵐&ひみつの嵐ちゃん、いかがでしたか~???




私はといえば




VS嵐はご飯中だったためじっくり見れず

あとでゆっくりリピする予定ですo(TωT )




だけど相葉ちゃんの可愛すぎる衣装&髪型が

めちゃめちゃドツボで、たびたび手が止まってました(笑)




ひみつの嵐ちゃんはテレビの前に座ってましたよо(ж>▽<)y ☆




「VIPリムジン」の相葉VS小学生が楽しみで楽しみで☆




男の子達…言わされてたんだね(笑)




知ってるのか知らないのか

相葉ちゃんの子供達への接し方が可愛すぎて




パパ(相葉ちゃん)とママ(私)が

子供達とゲーセンで遊ぶ…という設定で

妄想ストーリーが始まりました( ´艸`)




子供と一緒になってはしゃぐパパ


どこまでも優しいパパ


そんなパパが大好きな子供達


それを温かく見守るママ


めちゃめちゃ幸せです(///∇//)




痛くてスイマセン…A=´、`=)ゞ




アラシアターは覚悟して見てましたが

ちょうどいいトコロで地震!!




結構大きかったのでアタフタしてて見逃しましたっ(ノω・、)




でも演技が終わった後に黒澤さんが

「スイマセン…ホントに…」みたいに頭を下げていたので




大人気アイドルと共演する芸人さんもいろいろ大変なのかな…と

文句ばっかり言ってごめんね…と

ちょっぴり複雑な気持ちになりました~(ノ◇≦。)

(ケド、やっぱりうらやましいですけども(爆))




あとで相葉ちゃんにプロポーズしてもらいま~す(イタタタ…)




で、タイトルのアラシックな予感☆




4月に次女が入園したんだけど

昨日ね、クラスの名簿を見ていたら

「櫻井翔○」くんを発見!




3歳だし、ママがアラシックの可能性ありじゃない???




だって私、去年夏に産んだ3女

男の子だったら絶対「雅紀」って決めてたもん(笑)




来月、懇談会があるから

翔○くんとママ、チェックしちゃおっと( ´艸`)