みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ
昨夜のVS嵐&ひみつの嵐ちゃん、いかがでしたか~???
私はといえば
VS嵐はご飯中だったためじっくり見れず
あとでゆっくりリピする予定ですo(TωT )
だけど相葉ちゃんの可愛すぎる衣装&髪型が
めちゃめちゃドツボで、たびたび手が止まってました(笑)
ひみつの嵐ちゃんはテレビの前に座ってましたよо(ж>▽<)y ☆
「VIPリムジン」の相葉VS小学生が楽しみで楽しみで☆
男の子達…言わされてたんだね(笑)
知ってるのか知らないのか
相葉ちゃんの子供達への接し方が可愛すぎて
パパ(相葉ちゃん)とママ(私)が
子供達とゲーセンで遊ぶ…という設定で
妄想ストーリーが始まりました( ´艸`)
子供と一緒になってはしゃぐパパ
どこまでも優しいパパ
そんなパパが大好きな子供達
それを温かく見守るママ
めちゃめちゃ幸せです(///∇//)
痛くてスイマセン…A=´、`=)ゞ
アラシアターは覚悟して見てましたが
ちょうどいいトコロで地震!!
結構大きかったのでアタフタしてて見逃しましたっ(ノω・、)
でも演技が終わった後に黒澤さんが
「スイマセン…ホントに…」みたいに頭を下げていたので
大人気アイドルと共演する芸人さんもいろいろ大変なのかな…と
文句ばっかり言ってごめんね…と
ちょっぴり複雑な気持ちになりました~(ノ◇≦。)
(ケド、やっぱりうらやましいですけども(爆))
あとで相葉ちゃんにプロポーズしてもらいま~す(イタタタ…)
で、タイトルのアラシックな予感☆
4月に次女が入園したんだけど
昨日ね、クラスの名簿を見ていたら
「櫻井翔○」くんを発見!
3歳だし、ママがアラシックの可能性ありじゃない???
だって私、去年夏に産んだ3女
男の子だったら絶対「雅紀」って決めてたもん(笑)
来月、懇談会があるから
翔○くんとママ、チェックしちゃおっと( ´艸`)