次女が入園して、バタバタだった朝がさらにバタバタになり
片付いた~と思ったら、半日保育なんですぐ帰ってくるという…(泣)
その生活も昨日で終わり\(^-^)/
今日から1日保育が始まりました☆
給食はGW明けからなんで、久々のお弁当作り…
実は苦手です(*_*)
長女の時はキャラ弁なんてものは作ったことなくて
幼稚園最後のお弁当で初めてプリキュアのキャラクターシフォンを作っただけ(爆)
その最初で最後のキャラ弁に長女はすっごい喜んでくれて
3年間作ってあげなくてごめんね…と反省したのを思い出しました☆
次女にはたまには作ろうかなって
今は思ってます(笑)
で、今日はコレ↓

キャラ弁と言えるのかどうかってレベルですが
一応クローバーとてんとう虫です(^_^;)
次女っち、気付いてくれるかな~(^з^)
今日のひみあら『相葉VS小学生』めっちゃ楽しみ☆
『おい、相葉』と言われながらも、笑顔の相葉ちゃん…大好き
