☆マイガール弁当???☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

おはようございます(^ー^)



次女が入園して、バタバタだった朝がさらにバタバタになり



片付いた~と思ったら、半日保育なんですぐ帰ってくるという…(泣)



その生活も昨日で終わり\(^-^)/



今日から1日保育が始まりました☆



給食はGW明けからなんで、久々のお弁当作り…



実は苦手です(*_*)



長女の時はキャラ弁なんてものは作ったことなくて



幼稚園最後のお弁当で初めてプリキュアのキャラクターシフォンを作っただけ(爆)



その最初で最後のキャラ弁に長女はすっごい喜んでくれて



3年間作ってあげなくてごめんね…と反省したのを思い出しました☆



次女にはたまには作ろうかなって



今は思ってます(笑)



で、今日はコレ↓



☆私の見ている風景☆-2011042106510000.jpg



キャラ弁と言えるのかどうかってレベルですが



一応クローバーとてんとう虫です(^_^;)



次女っち、気付いてくれるかな~(^з^)





今日のひみあら『相葉VS小学生』めっちゃ楽しみ☆



『おい、相葉』と言われながらも、笑顔の相葉ちゃん…大好きドキドキ