ずっとずっと待ってたスミセイ雅紀
やっと来てくれました!

おととい担当者さんが家に来たんだけど
あんなに嵐の、雅紀の凄さを語り
絶対持ってきてくれるものだと信じていたのに
なんと!!持ってきてくれませんでした…(*_*)
なにか違うグッズと勘違いしてたのか
クリアファイル…って言ったら
「えーっっっ!あんなんでいいの~???」って
ってか、それ以外興味ありませんけどねっ(-_-;)
で、本日送られてきました~(^-^)v
で・も・ね
また電話しなきゃ(-_-)
だってお智達に見せてもらったのは2種類あったもん!
私のとこにはまだ1種類の雅紀のみ…。
スミセイさん、よろしくお願いしま~す(^∧^)