やっと…☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

こんにちは(^ー^)



ずっとずっと待ってたスミセイ雅紀



やっと来てくれました!



☆私の見ている風景☆-2011041616140000.jpg



おととい担当者さんが家に来たんだけど



あんなに嵐の、雅紀の凄さを語り



絶対持ってきてくれるものだと信じていたのに



なんと!!持ってきてくれませんでした…(*_*)



なにか違うグッズと勘違いしてたのか



クリアファイル…って言ったら



「えーっっっ!あんなんでいいの~???」って



ってか、それ以外興味ありませんけどねっ(-_-;)



で、本日送られてきました~(^-^)v



で・も・ね



また電話しなきゃ(-_-)



だってお智達に見せてもらったのは2種類あったもん!



私のとこにはまだ1種類の雅紀のみ…。



スミセイさん、よろしくお願いしま~す(^∧^)