☆au新CM☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

こんあいば(*^ー^)ノ




今日は金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ」見ました☆




リア友に亮ちゃんファンがいるんだけど

朝から盛り上がっててうらやましかったよ…。




「バーテンダー」であげぽよ~だったあの日がなつかしい…(TωT)




で、ドラマ見終わってから

なんか聞き覚えのある声が…




auのCMでしたーっっっо(ж>▽<)y ☆




これまためちゃめちゃ素敵なCM

録画してなかったので早速HP見てきました~。




「もっとつながって行く篇 嵐」


この国に住む人は、やさしい

そのうえ、努力家だ

でも、ちょっと不器用で

ちょっと恥ずかしがりやだ


僕たちは、この国をもっと知りたい

この国の人と、もっとつながりたい


~日本は、もっとつながっていく。~





このCMも絶対に捕獲したいなっ( ´艸`)