こんあいば(*^ー^)ノ
今日は金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ」見ました☆
リア友に亮ちゃんファンがいるんだけど
朝から盛り上がっててうらやましかったよ…。
「バーテンダー」であげぽよ~だったあの日がなつかしい…(TωT)
で、ドラマ見終わってから
なんか聞き覚えのある声が…
auのCMでしたーっっっо(ж>▽<)y ☆
これまためちゃめちゃ素敵なCM
録画してなかったので早速HP見てきました~。
「もっとつながって行く篇 嵐」
この国に住む人は、やさしい
そのうえ、努力家だ
でも、ちょっと不器用で
ちょっと恥ずかしがりやだ
僕たちは、この国をもっと知りたい
この国の人と、もっとつながりたい
~日本は、もっとつながっていく。~
このCMも絶対に捕獲したいなっ( ´艸`)