不完全燃焼…。 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

こんばんは(^ー^)



今日の「ひみつの嵐ちゃん」
みなさんいかがでしたか~???



新企画の『VIPリムジン』&『恋するアラシアター』



めっちゃ楽しかったんですけども



いっぱい笑わせていただきましたけども



あの~



え~っと…



ま・ま・ま・まさきは?



いました???



アタシ、見逃した???



それはそうと



「武井咲ちゃん」可愛かったな~(*^^*)



いつか相葉ちゃんも「VIPリムジン」乗るんだよね…



ロケしちゃうんだよね…



すっごい楽しみなんだけど、でもデートでしょ~。



うまく脳内変換できるかな(笑)