こんばんは(^ー^)
今日の「ひみつの嵐ちゃん」
みなさんいかがでしたか~???
新企画の『VIPリムジン』&『恋するアラシアター』
めっちゃ楽しかったんですけども
いっぱい笑わせていただきましたけども
あの~
え~っと…
ま・ま・ま・まさきは?
いました???
アタシ、見逃した???
それはそうと
「武井咲ちゃん」可愛かったな~(*^^*)
いつか相葉ちゃんも「VIPリムジン」乗るんだよね…
ロケしちゃうんだよね…
すっごい楽しみなんだけど、でもデートでしょ~。
うまく脳内変換できるかな(笑)