相葉ちゃんだっ!! | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

こんにちは(*^^*)



今朝次女が「あいばちゃんだっ!」って大騒ぎ☆



おばあちゃんと一緒に見ていた新聞で発見!
大興奮でした~(笑)



☆私の見ている風景☆-2011041213430000.jpg



そして昨日スミセイHPで見た「CM放映番組」



早速「ひるおび」で「ボクの未来編」捕獲できました~(^o^)v



リピ、リピ、リピ…爽やかだ~(^ー^)





それにしても…余震怖いですね(泣)



緊急地震速報のたびにビクッとして、常に体が揺れてるかんじ(T_T)



被災地の方がどんな想いでいるのか考えると胸が痛いです…。



神様…



どうかこれ以上みんなから笑顔を奪わないでください!!