相葉ちゃんだっ!!こんにちは(*^^*)今朝次女が「あいばちゃんだっ!」って大騒ぎ☆おばあちゃんと一緒に見ていた新聞で発見!大興奮でした~(笑)そして昨日スミセイHPで見た「CM放映番組」早速「ひるおび」で「ボクの未来編」捕獲できました~(^o^)vリピ、リピ、リピ…爽やかだ~(^ー^)それにしても…余震怖いですね(泣)緊急地震速報のたびにビクッとして、常に体が揺れてるかんじ(T_T)被災地の方がどんな想いでいるのか考えると胸が痛いです…。神様…どうかこれ以上みんなから笑顔を奪わないでください!!