嵐が好きーっ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

こんにちは☆お久しぶりです(;´Д`)ノ




なんだか最近、塞ぎ込んでます…(泣)




2月にアキレス腱断裂で左足ギプスになり

もうすぐ外れると思ってた矢先、まさかの転倒。

右足までギプス…かなり落ち込みました。




恐くて外に出ることができず

病院以外は家に閉じこもってます(TωT)




それでもまだ子供達がにぎやかにしてるので

毎日笑ったり怒ったりしながら過ごしているんだけど




さすがにGWどこにも行けないのは

子供にとってもストレスがたまるらしくて…。




もうホントに情けないやら、申し訳ないやらで

相当落ち込んでいます(ノω・、)




暗い話でごめんなさい…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




正直、嵐の番組も見る元気がないくらいでした。




でもね、松兄のしやがれで元気いっぱいもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ

(ってか、見てるじゃんね(^▽^;))




みんながおっしゃるとおり

ひみつの嵐ちゃんがあんな風だからか(笑)




もう5人のわちゃわちゃ感がたまらなく可愛かった~( ´艸`)




ジャニーズの先輩っていうのもテンション高くっていいよねっ☆




普段から仲がいいのが伝わってくるし

ツボ処満載だったねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




あやとり☆ちゃーんと7歳と3歳の女の子の心をわしづかみしてたよ!

あっ30代後半のおばちゃんの心もね…(笑)




なんかね、仲良しの嵐くん見てたら

私も早くみんなとわちゃわちゃしたい~って思ったの。




落ち込んでても仕方ないな~って。




なので、今からみんなのトコに遊びに行きま~すo(^▽^)o