こんにちは☆お久しぶりです(;´Д`)ノ
なんだか最近、塞ぎ込んでます…(泣)
2月にアキレス腱断裂で左足ギプスになり
もうすぐ外れると思ってた矢先、まさかの転倒。
右足までギプス…かなり落ち込みました。
恐くて外に出ることができず
病院以外は家に閉じこもってます(TωT)
それでもまだ子供達がにぎやかにしてるので
毎日笑ったり怒ったりしながら過ごしているんだけど
さすがにGWどこにも行けないのは
子供にとってもストレスがたまるらしくて…。
もうホントに情けないやら、申し訳ないやらで
相当落ち込んでいます(ノω・、)
暗い話でごめんなさい…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
正直、嵐の番組も見る元気がないくらいでした。
でもね、松兄のしやがれで元気いっぱいもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ
(ってか、見てるじゃんね(^▽^;))
みんながおっしゃるとおり
ひみつの嵐ちゃんがあんな風だからか(笑)
もう5人のわちゃわちゃ感がたまらなく可愛かった~( ´艸`)
ジャニーズの先輩っていうのもテンション高くっていいよねっ☆
普段から仲がいいのが伝わってくるし
ツボ処満載だったねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あやとり☆ちゃーんと7歳と3歳の女の子の心をわしづかみしてたよ!
あっ30代後半のおばちゃんの心もね…(笑)
なんかね、仲良しの嵐くん見てたら
私も早くみんなとわちゃわちゃしたい~って思ったの。
落ち込んでても仕方ないな~って。
なので、今からみんなのトコに遊びに行きま~すo(^▽^)o