なんだかPCの調子が悪いのか
マイページが開けないなおでございます(T_T)
今日は朝からこんな写メが送られてきました~☆


松葉杖のため行けない私を思い
関ジャニ∞ファンの妹からでした~(^-^)v
このあと「Marching J」にも参加してきたそうです☆
午後にはまた翔くんの写メが…。
お隣のママと娘ちゃん(智&翔担☆)からでした。
募金は6~8時間待ちと言われ、断念(>_<)
ジャニショも整理券終了しちゃってて入れなかったみたい(泣)
募金やってるし翔くんいるし
春休みだし土曜日だし
渋谷は大混雑だよね!!
「Marching J」
あと1日、無事に終わりますように☆
みんなの思いが届きますように☆