翔くん☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば~(*^^*)



なんだかPCの調子が悪いのか
マイページが開けないなおでございます(T_T)



今日は朝からこんな写メが送られてきました~☆



☆私の見ている風景☆-image0038.jpg



☆私の見ている風景☆-image0037.jpg



松葉杖のため行けない私を思い
関ジャニ∞ファンの妹からでした~(^-^)v



このあと「Marching J」にも参加してきたそうです☆



午後にはまた翔くんの写メが…。



お隣のママと娘ちゃん(智&翔担☆)からでした。



募金は6~8時間待ちと言われ、断念(>_<)



ジャニショも整理券終了しちゃってて入れなかったみたい(泣)



募金やってるし翔くんいるし



春休みだし土曜日だし



渋谷は大混雑だよね!!



「Marching J」
あと1日、無事に終わりますように☆



みんなの思いが届きますように☆