おはようございます(*^^*)
ついにジャニーズ動き出しましたね☆
4月1日から3日間、代々木第一体育館前で募金イベント「Marching ジャニーズJapan」
全タレントが参加するイベントはジャニーズ事務所初らしいです☆
午前10時~午後6時(受付は午後5時)まで開催予定。
常時10~15人のジャニーズアイドルが入れ替わりで支援を呼び掛けるそうです☆
行きたい!行きたい!!行きたーいっっっ!!!
でもすっごい人集まるよね~松葉杖じゃ無理だよね(T_T)
この前GANTZの試写会誘ってもらったのに、松葉杖で行けず…(泣)
今回も…なんかホント情けない(+_+)
今後も毎月1回をめどに支援イベントを行う予定みたいなので、いつか参加できるように…まずは足治さなきゃ☆