史上初!ジャニーズ勢ぞろい!! | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

おはようございます(*^^*)



ついにジャニーズ動き出しましたね☆



4月1日から3日間、代々木第一体育館前で募金イベント「Marching ジャニーズJapan」



全タレントが参加するイベントはジャニーズ事務所初らしいです☆



午前10時~午後6時(受付は午後5時)まで開催予定。



常時10~15人のジャニーズアイドルが入れ替わりで支援を呼び掛けるそうです☆



行きたい!行きたい!!行きたーいっっっ!!!



でもすっごい人集まるよね~松葉杖じゃ無理だよね(T_T)



この前GANTZの試写会誘ってもらったのに、松葉杖で行けず…(泣)



今回も…なんかホント情けない(+_+)



今後も毎月1回をめどに支援イベントを行う予定みたいなので、いつか参加できるように…まずは足治さなきゃ☆