☆Marching Jとau☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

こんばんは(*^^*)



「Marching J」無事に終わったみたいですね☆



今日募金に行ったお友達から写メが送られてきました~(^-^)v



☆私の見ている風景☆-image0039.jpg



募金に行くと頂けるみたいです☆



「相葉雅紀がいないんだけど~」ってメールしたら



☆私の見ている風景☆-image0040.jpg


ジャニーズ事務所より

「今回ご参加が困難であった方々にも、今後、様々な形でご協力いただける方法を検討しております。」



次は私も協力できるといいな(^ー^)



そして今日おでかけ先で母が発見!!



☆私の見ている風景☆-2011040319240000.jpg



地震後、CM全く流れなくなっちゃったね(T_T)



もう終わっちゃったのかな?