☆Marching Jとau☆こんばんは(*^^*)「Marching J」無事に終わったみたいですね☆今日募金に行ったお友達から写メが送られてきました~(^-^)v募金に行くと頂けるみたいです☆「相葉雅紀がいないんだけど~」ってメールしたらジャニーズ事務所より「今回ご参加が困難であった方々にも、今後、様々な形でご協力いただける方法を検討しております。」次は私も協力できるといいな(^ー^)そして今日おでかけ先で母が発見!!地震後、CM全く流れなくなっちゃったね(T_T)もう終わっちゃったのかな?