週末の嵐☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

木曜日のひみあらから始まり、土曜日のしやがれまで




大忙しだけどとっても幸せな3日間でしたね~о(ж>▽<)y ☆




ひみあらでキュンキュンしまくってドキドキ




Mステの超絶イケめたクールなメンズに悶絶ドキドキドキドキ




生Lotus、最高だったよ!!




『時間を止めて♪』の動きと『ストーリー始まる♪』の声にやられました(*゜▽゜ノノ゛☆




あと大野くんの『ウォーウォーウォー』はやっぱり鳥肌!!




バーテンダーでは溜くんの怒った顔にドキッとし




優しい声に癒されましたカクテルグラス




それにしても溜くん、美和ちゃんの気持ち…ホントに気付いてないの???




これ以上くっつかないで~って思ってたけど




田中美保ちゃんが可愛いすぎて




今回は完全にアタシ美和になりきってしまって切なかったよ…(ノω・、)




「私の特別な一杯だから」って告白じゃね???




それに溜くん、キャバクラ行くお金あったら




たまには美和ちゃんにごちそうしてあげてよ~(^人^)




しやがれはキングカズ登場で俺MAX!な嵐くん見て、アタシもMAX!!




ま~くんのカズダンス可愛かったなドキドキ




夜遊び服のちょい悪雅紀もかっこよかったねドキドキ




『新しい出会いありそうだな』@ニット男子雅紀




そんな期待しないでちょーだい…(泣)




おじさん、そこにいてくれてありがとね音譜




ホッとしたよ…(笑)




「やればできる子」@母ちゃん




私も見習って子育てしよ~っと音譜




(また母親目線になっちゃった…汗)




動物園はこれから見ます!!




Mステのリピがとまらないーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: