ジャニ会☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

今日は久々お友達のおうちでジャニ会してきました~о(ж>▽<)y ☆




ホントは100インチ大画面でのDVD鑑賞会の予定だったんだけど

私のアキレス腱断裂により延期…(泣)




でもせっかくだからと、おうちに招待してくれたYちゃんに感謝☆




以前にも書いたことあるんだけど、このメンバー

担当どころか好きなグループさえも違うの。




NEWS&関ジャニ&嵐ファンの集まりですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




なので、話す内容も見るDVDもいろ~んなジャニーズがいっぱい!!




嵐でさえ、ファンになったばっかりで知らないことだらけの私は

みんなの話を聞いてジャニーズのお勉強中です(笑)




で、1ヶ月ちょっとぶりに会ったんだけど

私以外みんなその間にジャニショに行ったらしく

おみやげ&プレゼントをいただきました☆





☆私の見ている風景☆-2011030220280000.jpg


上の2枚は手作りのカレンダー

写真5枚は全て超絶イケめた相葉ちゃん

そして桂花楼の紙ナフキンとお箸(笑)

桂花楼は頼んでいたものがあったんだけど売り切れだったそう…。

あとグリーンの指輪もいただきました!!




さっき写真をアルバムに入れ、ひとりでニヤニヤしております( ´艸`)




桂花楼に行ったIちゃん、今回初めて弟くんをお見かけしたそうで

「相葉ちゃんをもっと優しくしたようなお顔」だと申しておりました。

(個人的な意見です(´0ノ`*))




ってか、あの相葉ちゃんをさらに優しくしちゃうなんて

どんだけスイートなお顔立ちなのかしら…☆




「相葉ちゃんよりかっこよかった」とも言ってたような…

でもソコは聞こえなかったことにして、無視しときました(笑)

人それぞれ好みってものがあるからねっ(*゜▽゜ノノ゛☆




そんな話をしていたら、相葉亭行きたくなっちゃったよ~!!

アタシの足治ったら、誰か一緒に付き合ってくれませんか~???

(↑決して怪しいものではございません(笑))