☆バク転&最高のキス☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

昨夜のひみつの嵐ちゃん




キュン死寸前なんですけど~っっっо(ж>▽<)y ☆




先週の予告見てコレはひとりで見なければって思ってたのに




昨日に限って旦那が横でゲラゲラ大爆笑してて…(-"-;A




マリオネットはサラーッとしか見れなかった~(泣)




それにしてもバク転!!




アタシ相葉ちゃんのバク転初めて見たんだけど




ホントすっごい綺麗だったね☆




しかも急にフラれたのにサラッとやってしまうところがかっこよすぎドキドキ




ニノちゃん、フッてくれてありがとう(*^ー^)ノ




バク転し終わったあと




「ほ~怖かった~」ってニノと大野くんの手を当ててる相葉ちゃん




今度は可愛すぎドキドキドキドキドキドキ




このかっこいいトコと可愛いトコ




同時に出してくるなんて反則だよ!!




で、マリオネット




始まる直前にお友達から「妄想タイム~ラブラブ」ってメールきたんだけど




「旦那邪魔っ!!」って返信しちゃったよ(・ε・)




なので、妄想は今夜までお預けなんだけど(笑)




ドア開けて芸人さんとご対面の時の笑顔とか




終わってから「俺も楽しくやったんだけどさ~世間は評価してくれなかった」って




ちょっと拗ねてる顔がたまらなくキュンキュンでした(///∇//)




さて、今日のMステとバーテンダー




興奮して眠れなくなりそうだな~あっ雅紀.comもね( ´艸`)




(↑ あっ間違えた…動物園はあしただね(´0ノ`*))