君と見る千の夢☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

『君と見る千の夢』DVD化決定!!




ブロ智ちゃんの記事見て知りました~о(ж>▽<)y ☆




出先だったのにもかかわらず




用事そっちのけで新星堂に向かいました☆




一応店内を回ってみたけど予約の用紙はなさそうだったので




レジのお姉さんに聞いてみましたv(^-^)v




『「君と見る千の夢」という舞台のDVDの予約ができるって聞いたんですけど~』




『は~い、少々お待ちください』




『ないですね~』




と言いながらも、パソコンで調べてくれたお姉さん




『最近はお客さまの情報の方が早くって~』って言ってました(笑)




そうなんです!!




ホントッみなさん情報が早いっっっ!!




完全に出遅れてる私はもうブロ智ちゃんのブログなしでは生きていけません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




みなさんこれからもよろしくね☆

(他力本願ですみません…(;^ω^A)




で、お姉さんが探してくれた結果




無事に予約できましたヽ(゜▽、゜)ノ




「君と見る千の夢」…まだこの頃はファンクラブにも入ってなくて




ひたすら手がしびれるまで電話をかけまくりました(TωT)




チケットが取れるどころか




電話さえつながらなかった




悲しい思い出…Y(>_<、)Y




でもDVDで見れるなんて!!!




3月23日☆待ち遠しいよ~o(^▽^)o




けどそれまでにバーテンダーもあるし新曲も発売されるし




きっとあっとゆーまだよね( ´艸`)