今日は嵐ゴトが何もなくて淋しいですが
久しぶりに家でのんびりできました~v(^-^)v
大野くんの「歌のおにいさん」と
松潤の「僕は妹に恋をする」を見ました☆
「歌のおにいさん」はテレビで見てたけど
「僕は…」は初☆
久々に見た青春ものにキュンキュンしまくり(///∇//)
けど松潤の役、相葉ちゃんじゃなくてよかった~(´0ノ`*)
で、タイトルの雅紀タンブラー☆
ジャン!!!
これね、妹が私の誕生日に作ってくれたのо(ж>▽<)y ☆
中に入れる紙を入れ替えるだけで、いろいろ楽しめます♪
初めは使うのがもったいなくて飾っていたんだけど
最近これでコーヒー飲んでま~す(o^-')b
こういうプレゼントってもちろん嬉しいんだけど
作ってるときに私のこと考えてくれてるんだ~って
その気持ちがホントに嬉しいっっっ(*^o^)乂(^-^*)
ありがとーっっっ(*^ー^)ノ

