雅紀タンブラー☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

今日は嵐ゴトが何もなくて淋しいですが




久しぶりに家でのんびりできました~v(^-^)v




大野くんの「歌のおにいさん」と




松潤の「僕は妹に恋をする」を見ました☆




「歌のおにいさん」はテレビで見てたけど




「僕は…」は初☆




久々に見た青春ものにキュンキュンしまくり(///∇//)




けど松潤の役、相葉ちゃんじゃなくてよかった~(´0ノ`*)




で、タイトルの雅紀タンブラー☆




ジャン!!!





☆私の見ている風景☆-2011020721210000.jpg

☆私の見ている風景☆-2011020721190000.jpg




これね、妹が私の誕生日に作ってくれたのо(ж>▽<)y ☆




中に入れる紙を入れ替えるだけで、いろいろ楽しめます♪




初めは使うのがもったいなくて飾っていたんだけど




最近これでコーヒー飲んでま~す(o^-')b




こういうプレゼントってもちろん嬉しいんだけど




作ってるときに私のこと考えてくれてるんだ~って




その気持ちがホントに嬉しいっっっ(*^o^)乂(^-^*)




ありがとーっっっ(*^ー^)ノ