嵐JET☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

超絶かっこよかったあいバーテンダーの余韻に浸りながら



まもなく終了してしまう『嵐JET』を見に行ってきました~飛行機



とにかくすごい人、人、人!!



お天気もよくて暖かくて
絶好の嵐JET日和ドキドキ



☆私の見ている風景☆-2011020511490000.jpg



写真はイマイチだけど(笑)



しっかり目に焼き付けてきました~音符



改めて…嵐ってすごいっっっ!!



今日た~くさんのアラシックさんがいたんだけど



私も含め(←ここ重要(笑))



意外とおばちゃんが多かった気がして



なんだかちょっぴりホッとしてしまいましたクローバー



ウチの3歳次女



飛行機に向かって



『あーらーしぃーーっドキドキ



と叫んでおりましたf(^_^)



立派なアラシックに成長中ですキラキラ