嵐JET☆超絶かっこよかったあいバーテンダーの余韻に浸りながらまもなく終了してしまう『嵐JET』を見に行ってきました~とにかくすごい人、人、人!!お天気もよくて暖かくて絶好の嵐JET日和写真はイマイチだけど(笑)しっかり目に焼き付けてきました~改めて…嵐ってすごいっっっ今日た~くさんのアラシックさんがいたんだけど私も含め(←ここ重要(笑))意外とおばちゃんが多かった気がしてなんだかちょっぴりホッとしてしまいましたウチの3歳次女に向かって『あーらーしぃーーっ』と叫んでおりましたf(^_^)立派なアラシックに成長中です