制作発表会見@やじうま | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

昨日の『バーテンダー』のイベント!!






六本木ヒルズで制作発表会見だったんですね~音譜








☆私の見ている風景☆-2011020107490000.jpg








どうぞあなたのためのグラスでぇ~すビックリマーク






って、どんだけ可愛いのドキドキ








☆私の見ている風景☆-2011020107510000.jpg








シェーカー振る姿、マジでかっこいいんですけどっっっドキドキドキドキドキドキ






「普段何に癒されている!?






という質問






津川さん「女性ですね」


「目で楽しむ…」





という津川さんに対し






相葉ちゃん






「津川さんの家で作ってきてくれたお弁当を






僕に夕飯としていつもくれるんですよ






小学校の遠足とかを思い出して






僕は癒しになっているんで






ピンクなトークやめてくださいビックリマーク






って、マジ可愛いラブラブ






ってか、ピンク得意分野でしょ~まぁくんо(ж>▽<)y ☆