昨日の『バーテンダー』のイベント![]()
六本木ヒルズで制作発表会見だったんですね~![]()
どうぞあなたのためのグラスでぇ~す![]()
って、どんだけ可愛いの![]()
シェーカー振る姿、マジでかっこいいんですけどっっっ![]()
![]()
![]()
「普段何に癒されている
」
という質問
津川さん「女性ですね」
「目で楽しむ…」
という津川さんに対し
相葉ちゃん
「津川さんの家で作ってきてくれたお弁当を
僕に夕飯としていつもくれるんですよ
小学校の遠足とかを思い出して
僕は癒しになっているんで
ピンクなトークやめてください
」
って、マジ可愛い![]()
ってか、ピンク得意分野でしょ~まぁくんо(ж>▽<)y ☆

